- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シオンはママ
- 2006/05/19(Fri) -
すっかり仲良しこよしのにゃんずです。
060518shionkurumi1.jpg
朝寝坊なにゃんずは毎朝まったりお手入れし合ってます。
シオンはとってもキレイ好きなので、胡桃の事もそれは丁寧に舐めてあげます。

060518shionkurumi2.jpg
こうしてると、まるで親子みたいじゃない?
シオンパパと呼んであげたいのですが・・・胡桃にとってはどうもママ代わりの様です

音量を大きくすると、胡桃のちゅぱちゅぱ&ごろごろが聞えます。

毎日やっているんですが、なかなか動画が撮れませんでした。

胡桃はシオンと私に交互に甘えます。これがうまいんですよ(笑)
060518shionkurumi3.jpg
ちょっとシオンにキレイキレイして貰うと、すかさずちゅぱちゅぱしようとします・・・

でもシオンはこれがとってもウザいらしく、
060518shionkurumi4.jpg
胡桃はいつも潰されています(笑) たまに足で押さえられてたり

でもシオンも毎日よく耐えていると思います。
060518shion.jpg
そうだよね、おかまだけど男の子だもんね!ママ代わりなんて出来ないか(笑)
この記事のURL | シオン&クルミ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<シオンのお誕生日 | メイン | 胡桃ちゃん特集>>
コメント
--
う~ん、どうかしら?やっぱ胡桃が甘え上手なのかな?
あ、でもシオンも元々は優しいコだし(←親バカ丸出し)
にゃんずを観察していると、やっぱ胡桃がシオンLOVEv-344って感じです。
ちゅぱちゅぱ&ごろごろ、思ったよりもはっきり録音されていました~
そうそう、いくらなんでもミルクは出せん!て顔をよくしてますわ(笑)
2006/05/22 00:16  | URL | ★こめさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
まふぃんちゃんは面倒見が良さそうですもんね~
KIMBAちゃんもまだちゅぱちゅぱとかやっちゃうんですか?
まふぃんちゃんならママもやってくれそう(笑)
そう、胡桃は急激にしっかりして、大きくなってきました。
2006/05/22 00:09  | URL | ★Blueyさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうすっかり仲良しさんですねv
胡桃ちゃんが甘え上手なのか、シオン君が甘えさせ上手なのか…
両方でしょうか?v-398
動画、胡桃ちゃんのゴロゴロちゅぱちゅぱ
バッチリ録音されてますね~!
甲斐甲斐しくお世話するシオン君も
さすがにミルクまでは出せませんよね(笑)
2006/05/20 17:03  | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |  ▲ top

--
うちもこの光景はよく見ます。かわいいですよね。ついつい誉めてしまいます。

それにしても、あっという間に大きくなったのね。胡桃ちゃん。
2006/05/20 16:31  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
テンテンちゃん、順調に回復に向っていてホント良かったですね~
こうして村長さんが遊びに来てくれる余裕が出来て嬉しいです。
早く全快出来る事を祈っています。

シオンは時々ウザイみたいですが、胡桃はシオンLOVEv-345です。
すっかりシオンをママと思い込んでいる様で・・・(-_-;)
シオンがナメナメしてあげると胡桃のちゅぱちゅぱが始まってしまうので、
シオンはついつい押さえるのに足が出ちゃうんです(笑)
2006/05/20 10:31  | URL | ★hnbcociioさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ママぶりが板についてますか~?(笑) シオンは首を振っていますが・・・
でも胡桃はシオンがいる事で随分違うんだろうなって思います。
やっぱり私に甘えるのとシオンとでは何ていうか密度が違う感じです。
スリスリされてる時はシオンもまんざらではなさそうなのですが、
ちゅぱちゅぱはホント嫌みたいでe-263 胡桃はシツコイしね(苦笑)
2006/05/20 09:59  | URL | ★しろたえさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近はプロレスごっこも微笑ましく、見れる様になって良かったです。
最初胡桃がミルクを飲もうとした時、シオンはかなり唖然で固まってました(笑)
でも毎日懲りずに胡桃はミルクちゅぱちゅぱ・・・
シオンはボクは男だ!ミルクは出せん!って感じです(笑)
2006/05/20 09:51  | URL | ★Harryさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しました。
テンテンの件ではご心配いただいて、
本当にありがとうございましたv-436
今日で連続6日の治療を終え、かなり順調なので、
お邪魔する余裕もできました。
すっかり仲良しじゃないですか、
シオン君胡桃ちゃん
ホント、ママに甘えているみたい。
ナメナメしながら、さり気なく足で胡桃ちゃんを押さえ込んだりしているシオン君ですが、
立派なママ…いやパパ…いや、お兄ちゃんぶりだよv-344
2006/05/20 05:55  | URL | hnbcociio #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだ~。シオンくんのママぶりが板についてる~(笑)。
胡桃ちゃんもまだまだママに甘えたいお年頃だからシオンくんにべったりなんですね。
シオンくんもそんな胡桃ちゃんに母性(父性?)がくすぐられるのかも!?
2006/05/19 06:40  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり仲良しさんですね。
よかったですね。
シオンくんたらすっかりママ…なのね。
胡桃ちゃんのちゅぱちゅぱごろごろ…
かわいすぎです。

シオンくんは男の子だからちゅぱちゅぱは
イヤなのよねぇ。
2006/05/19 02:59  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/97-9ff1c610
| メイン |
