- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これを見てたのにゃ!
- 2006/03/18(Sat) -
クイズに挑戦して下さった皆様、お疲れ様でした

060314-1.jpg
この視線の先【答え】へは、続きからどうぞ~
お待たせ致しました!

答えは…

060317dog.jpg

 ……… と?

060317dogman.jpg

人がいますねぇ~

アップで見てみましょう!

060317dogman2.jpg

おっさんです

この人、隣の家にしばらく遊びに来ていたんです、犬と一緒に。
因みに隣人は猫を飼っていた筈だが…。
それで滞在中はこうして毎日イス持参で日向ぼっこ&爆睡zzz (2時間位平気で寝てました)

シオンはマンウォッチングが大好き♪毎日子供だの人間だの通る人を眺めています。
このおっさんは+犬なのでシオンにはとても興味深かった様です。
大型犬だったらリアクションも違ったんだろうけど、小さいから強気でした。家の中だし(笑)


と言う訳で…正解は『犬とおっさん』でした。

ずばり!正解者は福ねこさんです 流石、お見事です。

ミュンコさん と hnbcociioさんは犬が当たっているので正解にしま~す。

※上記、御三方様へ
 忘れた頃に何かが届くと思いますので楽しみにしていて下さいね♪
 住所は非公開コメントにて宜しくお願いします。

この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<都合良くパパっこ | メイン | クイズについてのお知らせ>>
コメント
--
★しろたえさんへ
しろたえさんの答えが正直、一番悩みました。
だって答えがある様なナイ様な…だったので。コメント的には面白かったのですが…
流石におっさんまでは獲るつもりはなかったと思うんですが、
どうも犬とセットでシオンの頭にインプットされていたみたいです。
おっさん出て来るとめっちゃソワソワしてましたから(笑)
2006/03/19 13:51  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Blueyさんへ
ホントおばあさんが近かったので頑張って欲しかったです。
多分、おっさんは隣人の父なのではないかと推測していました。
そうすると隣人の子供は孫。おっさん=お祖父さんですよね。オシイ!
次回は是非是非、賞品ゲットして下さいね☆
2006/03/19 13:44  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★hnbcociioさんへ
犬が当たっているので正解にさせて頂きました~
hnbcociioさんは大型犬と子供のイメージだったんですね!もっとほのぼの系ですよね。
実際は…昼寝はほのぼのなんだけど、おっさんだし(笑)
でもシオンはおっさんが出て来るだけで反応する様になってました(笑)

賞品はなるべく早く送れる様に頑張りますので楽しみにしていて下さいね~(^_-)-☆
2006/03/19 13:40  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
犬はともかく……あの人間のドコに狩猟本能をかき立てられたの? シオンくん。
あのおっさんは(顔はみえないけど)どう見ても美味しくなさそうだよ~(笑)。
ところで関係ないですけど、SDではWBCやってますね~。日本は決勝進出です!
2006/03/19 01:04  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぅぅぅ、悔しい。
本気で悔しがってます、私。
次回はがんばります(←賞品狙いで)
2006/03/18 23:46  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/18 17:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
うれしい~!
私も正解でいいんですか!
ありがとうございます。
しかし、おっさんか~。
イメージでは大型犬と子供が転げ回ってる姿だったのですが、
小型犬で、しかもおっさんは寝てましたね。
「日向ぼっこで爆睡するのはボクらの特権なのに~!」
ってことで、シオン君の闘争本能に火をつけたのかしら。
住所は非公開コメントで送ります。
2006/03/18 17:16  | URL | hnbcociio #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぽんこさんへ
ウケ狙いだと思っていたんですが…馬はマジでした?(笑)
またこんな企画やった時は是非、賞品ゲットして下さいね~
2006/03/18 12:32  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ミュンコさんへ
はーい、犬が当たっているので正解にさせて頂きました。
家の裏側は子供パークとBQエリアがあって、この芝生につながっています。
でも流石にあそこで昼寝する人は初めて見ました(笑) しかもイス持参で。
でもシオンにはそれが良かったみたいです。散歩だと通り過ぎたら終わりなのでね。

賞品はなるべく早く送れる様に頑張ります。
楽しみにしていて下さいね~(^_-)-☆
2006/03/18 12:23  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Harryさんへ
…ですよね(-_-;)
でも、あんな所で昼寝するおっさんは私も初めて見ました。
よっぽど寒い州から来たのかなと思っちゃいましたよ~
そうおっさんがイス持って出て来る時は普通にソワソワ見てるのに、犬が出て来ると
狩りモードになってたから驚きました!普段、鳥や猫ではならないのに…
シオンには獲れないよ!って言っても手がピクピクしてました(笑)
2006/03/18 12:10  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
そっか考えれば分かる問題だったのねん。馬は滅多に居ないですね・・んー残念っ!(ってカスッてもいませんが・笑)
2006/03/18 11:24  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/17 22:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
犬は、わかったけど、おっさんだとは
思いませんでした~(笑)
それに、まさか昼寝してるとは・・。
うちは、奥にあって道路に面していないので
犬とか人間が通らないから、いろいろと
観察できるシオンくんは、楽しそうですね。
私も正解なんですね。
とても嬉しいです~。
ありがとう。
楽しみにしています。
住所は、非公開コメントで書いておきますね。
2006/03/17 22:54  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top

--
そうか…おっさんと犬かぁ。
日本だったら隣家からみえるところで
ヒトが昼寝したりしないもんね。
シオンくんたらあのワンちゃん獲る気
だったのね~。
2006/03/17 21:51  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/80-4fbfc2b4
| メイン |
