スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
San Diegoの自然
- 2005/08/15(Mon) -
昨日はサンディエゴの小さな湖に行ってみました。

050815lakemap1.gif
これはSDにある湖の地図。意外と沢山あるんですね~
どんな感じか見たかったので昨日は近場のLake Murray(La Mesa)へ。 

lake.jpg

地図で見ると小さそうだったので余り期待していなかったのですが…
想像していたよりも景色も水も綺麗で気持ち良かったです!

メリーランドの山で育ったスコットはぶつぶつ言っていましたが、
東京育ちの私には家からと15分と掛からない、こんなお手軽な自然に大満足(^^♪
これでボートに乗れてれば文句なかったのに、スコットに反対され不機嫌だった私。

せっかくLa Mesaまで来たから、美味し~いYogurt Millを食べにエルカホンへ☆
YogurtMill.jpg

イライラした時は甘い物に限る!
今回は前回紹介した時になかった外観写真を載せてみました。

Yogurt Millに興味のある方は、こちらからどうぞ
以前書いた記事にお得なクーポン情報も載せてあります。

最後に最近出番のなかった我が家の王子シオンの登場です☆
昨夜スコットママへのプレゼントを送る為、段ボール箱を2つガレージから取って来たら…

shioninbox.jpg

シオンのプレイランドになってしまった


doite.jpg


もう
お願いだからどいて~!





aida.jpg



  …。 
スポンサーサイト
この記事のURL | San Diegoブラブラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うちの困ったちゃん | メイン | スコットママへのプレゼント>>
コメント
--
Shunさん
コメントありがとうございます。
完全な猫ブログではないんですが、ねこブロガーのお友達が欲しくて参加させて頂きました。
前に住んでいたアパートで長ーいダンボールを廊下に置いた瞬間からシオンのトンネル&家になってました。流石にここへ越す時捨てましたけど。
それで、前々から計画中のキャットタワーみたいなものを近い内作る予定です。
こちらこそ宜しくお願いします。
2005/08/16 21:18  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハルさんはじめまして!
遠くサンディエゴより、猫ブログ集ニャマゾンに参加いただきましてありがとうございます。
でもネットだと何だかとっても近くに感じますネ(^、^*) 湖、気持ち良さそうですね!

シオン君もとってもカワイイ。猫ってどうしてダンボール好きなんでしょうネ。うちもせっかく買った猫ハウスには目もくれず、ダンボール見つけ次第入ってます(^^;)

ハルさんが手作りされた粘土細工のガラスボールもとってもカワイイ!あんな素敵なものが手作りできるなんてすごいです。

これからも猫ともどもどうぞよろしくお願いします。
2005/08/16 20:57  | URL | shun #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/8-c3c03857
| メイン |
