スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハルのオススメ通販グッズ☆
- 2006/02/07(Tue) -
今日は最近のMyヒット商品のご紹介です♪

私はもともと通販が好き って言うより弱い。
カタログショッピングもいいけど、TVショッピングとかにやられやすいタイプだ。
あの繰り返し繰り返し流れるアメリカの呪文系CMにもっとも弱いかも…。

060207SwivelSweeper-1.gif







最近ソレにコロっとやられたのがこれ!
一見しょぼいけど、ニャンコの飼い主の皆様、これマジで使えます!

060207SwivelSweeper-2.gif



このCM見た事ある人、結構いるのでは?

これはアメリカの商品なんだけど、私は
里帰り中に日本のCMで知りました(笑)
それで、これの日本語版を繰り返し見て、母がまずお買い上げ~

残念ながら私がサンディエゴに戻る前に商品が届かなかったので、購入前に直接チェック
出来なかったんだけど、こっちですぐ購入。

060207swivelsweeper3.jpg
 それで何がどう使えるかって言うとね、
←にゃんこのこういう食べ散らかしや、
 猫砂の飛び散りに即、対応出来るから♪
私は日本の掃除機を日本から持って来ているけど、トランス(変圧器)が必要なので
近くのコンセントが使えないし、いちいち掃除機を出すのも正直とても面倒くさい!

それでこのSwivel Sweeperのモップ並みのお手軽さにルンルン♪なのですよ。
もう裸足の時、猫砂が足に付く事はナイのだ~!そしてキッチンでも大活躍!

興味のある方は下記サイトからどうぞ!
※ただ、この商品の価格は微妙です。因みに日本価格はアメリカの約、倍します。

日本版  アメリカ版 (Yahooショッピングの方が送料安いですよ~)



お次はニオイ対策商品のご紹介です!

以前シオンのおトイレ、リッターメイドを紹介しましたが…あれは便利なんだけどねぇ~、
はっきり言って臭い!
タンクに溜めるので仕方がないのですが、蓋が開いた時はとてつもなく臭い!

それで、臭いゼロ!人間にもペットにも絶対安全!と謳っている消臭スプレーを発見!
060207zeroodor.jpg
それがこの『ZERO ODOR』
私達が購入したのはこのセットで$19.95
大ボトルが2本と中ボトル1本だと$29.95
まー、効果を知らずに高い方を買う人は
余りいないでしょうが…

これはかなり当たりです!即効性です!
染み取りにも効果があるらしいのですが、特に染みがないので試してはいません。

皆様、普通の猫おトイレでもやっぱり臭いですよね?特にう○ちの直後とか…
これを直接、砂やう○ちにスプレーすると、あら不思議!もう臭くないって感じなのです。
猫も臭いトイレは嫌いなのでね、お互いに嬉しい商品なのですよ。
ゴミ箱にも使えますし、犬の方がもっと活用箇所があるかも知れませんね。

この商品はネット販売のみとか言っていた様な…(店頭では確かに見た事がない)
臭いでお悩みの方はこちらのオフィシャルサイトからどうぞ!
安全性等、詳しい事も載っています。

残念ながら日本に輸入代理店はないみたいですが、
日本と違ってアメリカは大体何処でも発送してくれるのでは?と思います。
『CONTACT US』から電話またはメールにて連絡が取れますよ~

※どうしても欲しいけど、英語が…という方はご一報下さいませ。
 紹介した以上、出来るだけのご協力は致します(^^ゞ

もうひとつ書きたい商品があったのですが、疲れたのでまたの機会にします…。

スポンサーサイト
この記事のURL | 生活 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<シオンのおやつ | メイン | 猫の牙>>
コメント
--
★ぽんこさんへ
そうですね~、凄くシンプルなデザインですよね。
これのCMもなんか白っぽくて不思議な感じなんですよ。
2006/02/19 10:15  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
この消臭スプレー、デザインがステキ!これは是非欲しいわ。これだったら、サイドテーブルの脇に置いといても良いですよね!(だって仕舞うと出すのが面倒なんだもーん。)良いものを教えて貰いました。ありがとう!
2006/02/15 19:20  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top

--
★ミュンコさんへ
お蔵入りは私もありますよ~(笑) 私は主にエクササイズマシーン系ですね…(^^ゞ
Swivel SweeperとZERO ODORはもう本当に久々のヒット商品だったのですよ♪
猫砂の飛び散りも問題だったけど、キッチンでも手軽に使えるから嬉しいです。
シオンは食事に余り執着がないくせにキッチンでは何か拾い食いしようとしてたので…
今は料理の後、ささっと掃除出来ちゃうから面倒臭がりな私にはぴったりな商品でした。
2006/02/12 17:49  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Harryさんへ
ご実家でリッターメイド使われていたんですね!って事は今は使っていないのね…
私の母も余り好きじゃないみたいで、電源切って普通のトイレとして使ってます(ーー;)
私は気に入ってますが、タンク掃除と蓋が開いた時の悪臭にはかなり悩んでいました。
だからZERO ODORのCMを見た時は『コレだぁ!』って感じで迷わず購入でしたね(笑)
当たりで本当に良かったです♪

こりんちゃんは歯が出ているタイプなのですね~
2006/02/12 16:11  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Blueyさんへ
猫トイレの場所は結構悩むとこですよねぇ…
寝室のバスルームじゃ、確かに睡眠に影響しちゃいますね。大変だ。
ZERO ODORはよくある消臭スプレーとかとは違って、しばらくは効果が持続するので
気に入っています。これはオススメですよ、ホント!
スプレー後、リッターメイドのタンクが3日位は臭わないと言うのは凄いと思います。
2006/02/12 15:50  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、通販には弱くて色んなものを
ついつい買ってしまいます。
でも、ほとんど使わないでお蔵入りの
ものもあるので、最近は注意して
います~(笑)
私は、特にSwivel Sweeperに興味を持ちました。
確かに掃除機をわざわざ出さなくても
この威力、魅力的ですね。
2006/02/12 03:53  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top

--
どっちも良さそうですね~。
リッターメイドのトイレは昔
実家で使っていましたよ~。
確かにくさい…

そういえば実家のコリンはいつでも
牙がちょこっと出ているみたい。
2006/02/11 22:21  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちでは、ねこねこトイレを寝室の中のバスルームに置いているので、臭いのは命取り。私たちの睡眠に影響します-_-
これ欲しいです、是非是非。
2006/02/10 16:23  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
★しろたえさんへ
いえいえ、笑って下さっていいのですよ~(笑)
いや~、あのCM見たら、にゃんこの飼い主さんは大体欲しくなりますよ…ね?
昔このテのCMって深夜にやっていませんでした?
その頃、完全に呪文にやられ、エサイズマシーンとか買っちゃった過去を持つ私ですが、
Swivel Sweeperはホント買って良かったです!
特別に汚れたり散らかったりした時に、すぐ使えるから便利なんですよ~
大体毎日散らかる所って決まっていますよね?
私は掃除機を家中かけるのにトランスから2本も延長コードが必要なんでね、
ピンポイントで掃除出来るのでマジ大助かりです。
日本の値段は確かにちょっと高いですよね~
母も物は使えるんだけど、高いわ~って買ってからブツブツ言ってました(笑)
2006/02/09 09:09  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★里々さんへ
全室タイルとは…それは大変&南国ですね~
我が家のガレージはランドリールームを通って出入りする最低なプランなのですが、
シオンのトイレがそこにあるので、旦那からクレームが…
でも今は快適です♪掃除機の使用は本格お掃除の時のみで済んでいます。
毎日の軽いお掃除には欠かせませ~ん
2006/02/09 08:47  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
★福ねこさんへ
これはですね~、なんとも作りは単純なのですよ。
お手入れは固く絞った布などで拭く程度ですが、余り拭く部分がありません(笑)
あとブラシに付いた髪の毛を取る(これがちょっと嫌)っていう位で簡単です。
掃除機ではないので、吸っている訳はないらしいですが、ツブツブ系よく取れます。
詳しくは日本語サイトのQ&Aに載っていました~
これは掃除機の補佐的に使えればいいなと思っていたんですが、大活躍です。
毎日掃除機かけるのは面倒だけど、手軽にゴミをマメに綺麗にしたい人には最適です。
2006/02/09 08:34  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
笑うトコじゃないんだけど……ごめんなさい、のっけから大笑い!
私もみましたよ~、このCM! そして欲しくなった人の一人です~。アメリカのテレビショッピング番組ってどうしてあんなに魔力があるのでしょう。すっかり術中にはまりそうに(笑)。
ただ、なんとなく置き場に困りそうだなということと、本当にこんなにキレイになるのという疑問から購入には至っておりませんが……ハルさんの感想を聞いて物欲が再燃!
値段がもう少し安かったらなぁ。
2006/02/08 19:49  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい情報です、今、ドキドキしてますv
我が家は全室タイルなんです。
毎日掃除機かけても追いつかないほど、人間の足の裏はきったないんですよ(-。-;)

早速、じっくり、検討してみま~すv
2006/02/08 05:58  | URL | 里々 #Mom3fmKk[ 編集] |  ▲ top

--
いやあ、これはもうスゴイ耳寄り情報ですわ!
ロボット掃除機を昨年来使っていますが、ドライフードや大き目の砂粒は掃き散らかすので「そこはいいからっ!」って(言ってもダメなんだけど)、止めないとならず面倒くさい。毛やホコリはなかなか優れていますけどね。(ただ、四角いところを丸く掃くレベル=持ち主と同じレベルだから、まっ、いっかと・・・)
ツブツブOKってことは、吸塵力ありそう!
2台まとめてだと安くなる・・・絶対2台買うねー。猫部屋いっぱいあるし。
使ってるうちにノズル付近が汚れたらどうするの?はずして洗えるといいのだど。
使っていいグッズは、うちの子猫オーナーさんたちにも拡大していくのよね~。

ウン○の匂いには、キッチンのアルコールスプレーだけでも結構即効性があります。ヘタな消臭剤よりは間違いない!ペット業者がこの製品始めたら、ソッコー使ってみますわ!
2006/02/08 02:42  | URL | 福ねこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/72-3b52926b
| メイン |
