スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006
- 2006/01/01(Sun) -
皆様、お久し振りでゴザイマス。

今年は戌年ですが、福まねきキャッテリーの福ねこさんに頂きました
ウサギのNeko Pom(ちびうるシンガプーラのハリー君とお揃いなのです)の装いで
我が家の王子が新年のご挨拶を申し上げたいとの事で…
akemashite.jpg

今年も宜しくお願い申し上げます。

えー、まずは1ヶ月以上も放置状態だった私のブログを見捨てずに訪れて下さった方々へ、
大変申し訳ございませんでした。そしてありがとうございます。

ワタクシ、11月末から3週間の予定で日本へ里帰りしていましたが…
軟弱な私は危惧していた通り、1週目にして風邪をひき、3週目には寝込んでしまいました。

結局、予定通りにはサンディエゴへ戻って来れず、延期しても日本で何も出来ないという
悲しい結果になった訳であります。
はぁ~、何をしに日本へ帰ったのでしょうか…?と、我ながら情け無し。

それでも寝込む前はそれなりに楽しめた事は楽しめたのですが、
3週間というのはあっという間で、思っていた以上にバタバタで忙しかったです。
ま、実際は2週間ちょっとしか動けなかった事になるのですがね( ̄ロ ̄lll)

そしてサンディエゴに戻って来たらすぐクリスマス…何も出来ませんでした。
その上、酷い時差ボケで調子が戻らない内にまた体調を崩した私は
昨日まで寝込むという最悪の年末になってしまいました。

でも今回、日本に帰れた事は色んな意味でとても良かったと思いました。
これから日常を書きつつ日本での記事も書く予定でいます。

日本に滞在中は両親、親戚、友達、新しい友達に会えて楽しかったです。
色々してくれてありがとうございました。

スポンサーサイト
この記事のURL | いろいろ | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスプレゼント | メイン | お知らせ>>
コメント
--
ROBIさんへ
おめでとうございま~す!
お気遣いありがとうございます。
でも何だかまだぐずぐずしていて体調イマイチなんですよ。
シオンは…ハイ、実は凄く怒っています(笑)
ROBIさんにはバレちゃいましたね!
2006/01/12 00:43  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢遊民さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
新年早々、シオンを褒めて頂き、ありがとうございます。
夢遊民さんも体調崩してたんですね。
ホントやっかいな風邪をひいたみたいで、私はまた少しヘンです。
夢遊民さんもぶり返さない様に気を付けて下さいね。
2006/01/12 00:09  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます~!!って、遅っ(汗
今年もよろしくお願いします♪
お体の具合はもう大丈夫でしょうか?くれぐれも大事になさってくださいね!

ところでシオン君、やっぱり可愛いですねっ!でも、ちょっと、怒ってな・い?(笑
2006/01/11 03:19  | URL | ROBI #q7EjBrqg[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
シオン君、激かわいいですね!こころなしかうっとり☆というお顔にも見えますね。女の子とも見まごうほどかわいらしい表情で、拝見して思わず家族と「かわいい~!」と叫んでしまいました。

お体のお加減はいかがですか?実は私も11月末頃からずっと臥せってしまいました。今年の風邪はとてもやっかいなようなので、養生なさってくださいね。

それでは、本年も楽しみに拝見させていただきます♪
2006/01/10 02:28  | URL | 夢遊民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
里々さんへ
こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
ジジちゃんホント心配ですね。早く原因が分かるといいですね。
でも里々さんも悩み過ぎて具合悪くならない様に気を付けて下さいね。
2006/01/04 01:28  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
harryさんへ
おめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
そうなんです、ちょっと残念な里帰りになってしまいました。
日本はまだまだ寒いでしょうからharryさんも気を付けて下さいね。

うさちゃんシオン可愛いと言ってくださってありがとうございます。
ハリー君みたいに大人しく被ってはくれませんが、ナントカ撮影出来ました。
お互いにピンクが似合う男のコって事でよろしくにゃ~
2006/01/04 01:24  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

我が家も、戌年だけれど、今年も猫年でござるよ!
新年早々、ジジの脱毛に泣かされていますが、負けてなんかいられないものね。
脱毛のこともあり、今月に控えていた2度目の狂犬病予防接種は延期しようかと思っています。まずは、来週早々薬もなくなるので病院に行って来ます。

シオンちゃま、今年もマレーシアのにゃにゃにゃんのことよろしくね★
2006/01/03 19:40  | URL | 里々 #Mom3fmKk[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します。

うさちゃんシオンすっごいかわいい~。
よく似合っています♪
男の子だってピンク似合うんだもんね~。

せっかくの里帰りなのに
体調悪くなってしまったのですね。
ちょうど激寒だったしなぁ~。
あんまり無理しないでくださいね♪

2006/01/03 00:19  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top

--
Blueyさんへ
お久し振りです~。
そうなんです、酷い風邪をひいてしまいました。
そんな訳で日本での記事もそんなナイのですが、アップしていきますので宜しくです。
シオンは男の子だけどピンクが似合うんです(笑)
2006/01/02 23:49  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
福ねこさんへ
明けましておめでとうございます。
日本では色々とありがとうございました!
あれからも動き回っていたら大変な事になってました(-_-;)
今回のシブトイ風邪にはホント参りましたね。

ウサギちゃんもホントありがとうございました♡
私は可愛くて気に入っているのですが、シオンは…
やっぱ抱っこしてないと、うがぁーってなっちゃいます(笑)
これが結構笑えるので今度詳しい記事を書く時に動画アップしますね。
2006/01/02 23:41  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミエちゃんへ
おめでとう~ぉ!今年も宜しくね☆
何だか心配掛けちゃってごめんね(-_-;)
それとホント日本では色々バタバタしちゃってごめんね。
でも前半で会えて良かったよ。
それと、アレありがとね(^_-)-☆ もう誰にも頼めないって思ってたから大感激よ♪
稲村さんも面白かった(笑) 飛行機の中で読ませてもらったわ。
今年は遊びに来れたら来てね!待ってるよん♪
2006/01/02 23:26  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミュンコさんへ
おめでとうございます。
日本では色々ありがとうございました!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
体調はまだイマイチなのですが、なんちゃって家事が出来る程度に回復してきました。
シオンのウサギなかなか似合ってますでしょ!? なんて新年早々、親ばかです。

2006/01/02 23:16  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
風邪でダウンだったのですね。
日本のお土産話、楽しみにしています。
シオンくん、女の子みたいにゃ~。
2006/01/02 16:30  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆恭賀新年申し上げます☆
あいや~お加減悪かったのですね!
几帳面なハルさんがクリスマスカードもUPしていなかったので、これはかなりな事態?・・・と危惧していました。
先月来、記録的に寒いですから、間が悪かったですね。まだ本調子じゃなさそうですから、呉々もお大事にしてください!
シオンくんとの久々ご対面の様子などもいづれUPされるのでしょう。楽しみにしています。
ハリーくんのうさぎ帽、さすがシオンくんよく似合っていますね!(お役に立てて嬉しいッス)しかもちゃんとじっと出来てエライッ!うちのメンバーはうわあぁぁ~ってなってしまって撮影不能でした!
先ずは体調を整えてからですが、今年もあれこれ頑張っていってくださいネ!
2006/01/02 07:21  | URL | 福ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!一先ず落ち着いたようで安心しました。今年も良い年でありますように...ご家族みんなによろしくお伝えください。:)

今正月休みなので、結構ちょくちょく遊びに来てたよ!更新されてるのを見て感激です。これからも頑張って...だけど体調にはくれぐれも気をつけてね。
2006/01/02 04:10  | URL | ミエ #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
日本でお会いしたこと、本当に嬉しかったです。
帰ってからも、ずっと体調が悪かったんですね。
もう、だいじょうぶですか~?

シオンくんのうさぎさん、めちゃめちゃ
似合って可愛いですよ~。
今年も、ハルさんご家族、シオンくんに
とって素晴らしい年でありますように。
今年も、ますますよろしくね~。
2006/01/02 02:38  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/62-a02cb1ef
| メイン |
