- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
- 2005/11/22(Tue) -
帰国(里帰り)の日が間近になり、何やらバタバタしております。
こんなギリギリになっても何かを作っているんだからバカみたいですね(^^ゞ

間に合わない物は今日すっぱり作るのを諦めたからいいのですが…
今度はスコットの為に冷凍食品を何品か作らねばなりません
あ~、面倒くさい。←野菜買っちゃった事をむっちゃ後悔。

何だかとっても疲れて来たので、しばらくブログ更新お休みする事にしました。
書きたいネタはあるのに体力がない管理人でございますが、今後とも宜しくお願いします。
多分、次は来週明けあたりに日本から更新すると思います。

皆さんの所へは時間があればちょこちょこお邪魔しますね。

最後に今日のサンディエゴの燃える様な夕焼けをご覧下さい!
yuyake1.jpg
買物の帰り道、思わず『わーっ、空が燃えてる!』と叫んでしまいました(笑)

yuyake2.jpg
何だかアフリカみたいな感じがするのは私だけかしら???
この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<2006 | メイン | 猫の歯のお手入れ>>
コメント
--
ガルへ
コメントくれてたのにずっと返事書けなくてごめんね!
この間は会えなくて残念だったけど、今年また帰れたら皆で集まれたらいいね。
また遊びに来てね~(^_-)-☆
2006/01/02 01:07  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
TOMOさんへ
お久し振りです。
折角コメントしてくれたのにずっとお返事出来なくて済みません。
今度はTOMOさんが日本へ里帰りする番ですね。
日本はとても寒くてビビリますよ~
2006/01/02 00:41  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんこさんへ
コメントのお返事が大変遅くなってごめんなさい。
そして日本での更新が一度も出来なくてホント申し訳ないです。
2006/01/02 00:38  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハーイ、ガルっていうかゆうすけです。
五郎さんにURL教えてもらったんで、ちょくちょくお邪魔させてもらいやす!
ちと栃木は那須にいて、かつ仕事が不定期なんで集まりに出れないのが残念‥。
またそのうち会えたらいいね。
2005/11/28 02:35  | URL | ガル #Ulx4BLuA[ 編集] |  ▲ top

--
どうも♪ハルさん久々遊びにきましたよ(^^)空きれいでしたよね~ 私もきれいだァなって思って、おもわず写真撮りましたよ笑 日本へ帰国されるんですね~ いいなァ~うらやましいですw 私も来年のあけに帰ろうと計画してますw ENJOYしてきてくださいね♪
2005/11/26 04:14  | URL | TOMO #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかりヒッキー状態で最近顔を出してなかったら、更新お休みされてたのですね。日本からの更新楽しみにしています。気をつけて、楽しい里帰りにして下さいね。いってらっしゃい!
2005/11/25 17:33  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top

--
ミュンコさんへ
ね、なんかサバンナちっくですよね(笑)
何やらミュンコさんもバタバタしているみたいですが、大丈夫ですか?
余り無理しないで下さいね。
12月にお会い出来るのホント楽しみにしています(^^♪
2005/11/23 22:49  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
Harryさんへ
まだSan Diegoにいますが、今週末は日本でございますよ~
美味しい物を思い浮かべては、うかれて♪シオンの顔を見ては…その罪悪感と心配で、
胸が痛くなるという事を繰り返しています。
でも楽しんで来ます!ありがとうございます(^_-)-☆
2005/11/23 22:45  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
カヲリさんへ
ありがとうございます!
カヲリさんはどの位、帰られてないんですか?
日本からも更新する予定でいますが、ちょっと目に毒な写真が多くなると思いますので、
ご了承下さいませませ。
ワイプ情報お役に立てて何よりです♪
何故かトビヲさんの可笑しい顔を思い浮かべてしまいました(笑) 協力的でしたか?
2005/11/23 22:38  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
里々さんへ
現在、何がバタバタなのか分からないくらい気が焦って無駄な動きが多い状態です!
さっきシュウマイがやっと全部作り終わったので一息です。
そうですね、帰って来たら今度はクリスマスでバタバタ…。
日本でゆっくりっと言いたいけど、3週間なんてあっという間ですよね。
色々充電してきます♪ありがとうございます。
2005/11/23 22:31  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
マリリンさんへ
どうも、どうもです。
はい、秒読み入って来ましたよ~♪
SDは土地が高いけど、何もない所が結構あるので、やっぱアメリカはデカイです。
2005/11/23 21:54  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
しろたえさんへ
実際はもっと燃えてる感じだったんですよ!
でも車は走っているし、建物が邪魔してなかなか撮れないでいたら、
段々日が暮れ出してしまったんです。
私は荷造り程、嫌いな物はないって位、苦手なんです。
だからいつもギリギリまでドタバタなんですよ(-_-;)
例の物はもうちゃんとラッピングまで終わってます(^_-)-☆
2005/11/23 21:49  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に、もうすぐですね。
私も楽しみにしています。
夕焼けすごいですね。
私もアフリカのサバンナみたいで、ライオンやシマウマが今にも出てくるような感じが
しました。
私も、29、30日と青葉台の手作りイベントに参加することになりました。
だから、更新も11月いっぱいは
お休みしそうです。
でも、12月になればやっと落ち着くので
日本でお会いするのを楽しみにしています。
2005/11/23 15:22  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top

--
もう日本に里帰り中なのかな?
楽しんでくださいね。

夕焼け…なんだかすごいですね。
2005/11/23 05:07  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top

--
わー、里帰りですか!
…………それは激しく羨ましい!(笑)
お友達と久々に会ったり、美味しいものを食べたり、お出かけしたりお買い物したり、あるいはご実家でノンビリしたり……と、楽しみはつきないと思います。
たくさん楽しんできてくださいね!
日本からのご報告やお土産話などなど、楽しみにお待ちしています。

それと追記ですが。
先日の記事で拝見したデンタルケア用ワイプ、メーカーは違いますがうちも早速買ってきて使ってみました。
これは便利ですね……いい物おしえていただきました~。
2005/11/23 00:50  | URL | カヲリ #dDasgHZQ[ 編集] |  ▲ top

--
あたしもそうでした 汗!
バタバタしましたですよ~^^ゞ

うちは3にゃん&旦那でしたから。

ラーメン、寿司~
思いっきり♪充電してきてくださいね。
日本のお土産話、楽しみにしてます。

帰ってきたらクリスマスで、又忙しくなるんだもん、美味しいもんいっぱい食べてきてね。次回は、シオンちゃんも一緒に帰れるよ。それまたあわただしいけど、何だか楽しみだね(^^* あたしまでわくわくしちゃうぅ~ いってらっしゃ~いっ
2005/11/22 07:12  | URL | 里々 #Mom3fmKk[ 編集] |  ▲ top

--
ハルさん、お久です♪
いよいよ秒読み・・帰国お待ちしています♪
夕焼けが幻想なこの画像はまるでセレンゲティ国立公園みたい。キリンの首とか探しちゃいそうな・・・アメリカはアフリカなみに雄大なのねー。
2005/11/22 06:12  | URL | マリリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホント、燃えているみたいですね~。映画・風と共に去りぬのワンシーンを思い出しちゃった!
帰国に向けて慌ただしいのですね。どうぞ気をつけて帰ってきてくださいね♪
例のものも楽しみにしています(笑)。
2005/11/22 06:08  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/61-ba077471
| メイン |
