スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Halloweenといえば…?
- 2005/10/18(Tue) -
やっぱ仮装でしょう!

051018h-1.jpg
こういう人とか
051018h-2.jpg

何だか分からない格好の人達が沢山出現するHalloween…

去年のハロウィンは、スコットの実家メリーランド州にいたので、スコットの友達とかと
普通にバーで飲んで過ごしただけだった。

折角アメリカにいるんだし、今年はそれらしく過ごしたい!
楽しい行事には参加した方がいいかなとも思うし。
仮装もちょっとやってみたい私

そこで問題なのが、何の仮装をするか?上の写真みたいな仮装はちょっとね…
どっちにしてもスコットはアメリカ人のくせにノリが悪いからな、変な格好はしないだろう。
どうせならやっぱ私は可愛いコスチュームが着たいな~

18716.jpg


天使とか定番で可愛いよね?
夜、寒そうだけど…

18429.jpg

こんな魔女も可愛いかしら?
う~、
アメリカ女性と並びたくないかも…

17933.jpg

それとも、もっと普通にウエスタンスタイル!
これってカウガールだよね?
日本人が着たらバカみたい?

あ~、どれもこれも、可愛いのは露出度が高くて風邪ひきそうだな…
それにセクシー系をアジア人が着ると、どうしても貧相な感じしちゃうのよね…
アメリカだとちょっと位、太っていた方がいいのかもな。

この写真のコスチュームサイトへはこちらからどうぞ!
色んなコスチュームがあるので見てるだけども結構楽しいですよ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 生活 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<シオンの仮装 ~去年のハロウィン~ | メイン | Air Show>>
コメント
--
ルミへ
楽しそうだよね~(^^♪
私は日本にいる時から傍観組だよ…。
でも多分今年も仮装は無理っぽい!後10日くらいしかないからね。
来年はばっちり仮装するで~!その頃こっち来れば?
六本木行くなら早目に行かないと、何処のバーもぎゅうぎゅうで入れないぞ~
楽しんで来てね☆
2005/10/21 08:04  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんこさんへ
お~、流石ぽんこさん!子供の為に待機だなんて素晴らしい!
ハロウィンの日、学校は普通に授業をやらないんですね!アメリカらしい感じだわ。
2005/10/21 07:59  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
仮装楽しそうね♪あたしもてみたいな!
でも日本じゃそんなに盛んじゃないからね~。
ハロウィンて今月末だっけ?ちょうど日曜で、友達のライブに行くからそのかえりにでも六本木に目の保養(?)がてら行ってみようかな☆
2005/10/20 22:27  | URL | ルミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
学校は、大抵その日は「アメリカ文化を知る」と称して、ランタン作って、ポットラックパーティなのです。
夜は、うちの夫は仕事が忙しくて帰ってこないので、家で子供の訪問に備えます。・・冴えん。でもこれもアメリカならではの経験ですよね!
2005/10/20 01:20  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top

--
ミュンコさんへ
ミュンコさんも驚かせてしまってごめんなさーい!
私もサンディエゴのハロウィンは今年が初めてなんで、どんな感じかワクワクです!
ネコのコスチュームもあったんですが、
ちょっとセクシー系でなんか路線が違う感じしました。
それに着ぐるみっぽいヤツは足の長さがね…(ーー;)
私も背が低いので厳しいです。コスチュームも子供用かも知れません(笑)
スコットに仮装しよ~って昨日も言ってみたんですが、反応がイマイチだったので報告は出来ないかも知れません(T-T)
2005/10/19 09:26  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんこさんへ
失礼しました…驚かすつもりではなかったんですよ。
しかしヘンタイっぽいにはウケました(笑) 私ってば自分で載せておいて余り写真をよく見てなかったです。
ぽんこさん、すごーい!学校にも仮装していったんですか?
でもぽんこさんのネコの仮装を想像すると、とてもセクシーな感じ♡
そうですね、あと10日位ですもんね…間に合わないかな?
ハロウィンの夜はいつも何処で過ごしていますか?
2005/10/19 09:11  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も、いきなりの赤ずきんちゃんに
出てくるようなオオカミにびっくり
してしまいました。
やっぱり、そちらは、ハロウィンは
盛大にやるんでしょうね。
私だったら、やっぱり可愛く、猫さんに
変身するんだろうけど、背が低くて
太っているので、何を着ても似合わない
んです。
この写真のモデルさん達みたいに
着こなせるのは、無理みたいです。
今年のハロウィン、ハルさんがどんな
変装をしたか報告、楽しみにして
います~。

2005/10/18 20:09  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top

--
いきなり、おばあちゃんに化けたオオカミ(・・よね?)の写真でびーっくりしました。ちょっとヘンタイっぽくないですか?この写真。
私は一昨年かな?ESLクラスに、確か、猫の耳と尻尾を付けて行ったのですが、もしかしてキャバクラのお姉ちゃんのハロウィンってこんな感じ?みたいな格好になってしまいました。今年はどうしよう。早くしないとね!
2005/10/18 16:33  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/46-7e955b97
| メイン |
