スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シオンへプレゼント
- 2005/10/09(Sun) -
今回の怪我でシオンを心配して下さった皆様方へ
コメントやメールでの励ましを頂きまして、本当にありがとうございました。

シオンはこの通り、
genkidesu.jpg
とてもとても元気です



さて、本日のお話は…
昨日の夜中?今朝の早朝?という微妙な時間に私は最悪な起こされ方で目覚めた。

犯人はシオンではなくスコット。
スコットは最近お爺さんの様に夜中にトイレに行く。
出来れば静かに行って欲しいのだが、何だか騒々しいのだ。

今朝はトイレに行った後にミラー(全身鏡)をおっ倒したらしく…(ーー;)
物凄い音で飛び起きた私は、もう何事ーーー状態。

その次はいきなりタコベルドッグが『Chances are cause I wear a silly grin.....』と歌い出したから、またまたびっくり!
スコットがタコベルドッグを踏ん付けたのだ。(夜中って凄い大音量に感じるのよね)
どうやら私達が寝た後、シオンがベッドルームに誘拐して来たみたいね。

何故かシオンはもう起きていて、窓からお外を眺めていたらしい。
そうしたら突然タコベルドックが歌い出したものだから、もう大変!

窓から速攻ジャーンプ私の化粧品や香水のボトルを蹴っ飛ばして行きました。
間髪入れずに3連発の騒音…ホント心臓バクバクでした。(暗闇の騒音って怖いのよね)

※タコベルドッグとシオンについては10/5の記事からどうぞ。

お陰で今日もやや寝不足気味です
それでも色々と必要な物があったので、今日は買出とペットショップに行って来ました。

つい最近、お気楽猫日記のミュンコさんが愛猫達にキャットニップをプレゼント
あんずちゃんとサクラちゃんは大喜びだったので、私もシオンに買ってみました。

私は実家で飼ってた猫にもマタタビしか与えた事がなかったので、キャットニップは初購入。怪我以来、不味いお薬を1日2回も良い子に飲んでいるから、新しいおやつも購入。

sakanaoyatu.jpg catnip.jpg
100%ナチュラルらしい小魚の乾物と、ブタのぬいぐるみのキャットニップです。
写真も単独で撮らせて貰えないほど、最初からとてもいい喰い付き振り!


catnip2.jpg
板紙を外す前に持って行かれました


小魚のおやつは…
oyatsuoishi.jpg
今までのおやつの中で一番王子のお口に合った様です。 カルシウム不足だったかな?


pigshion.jpg
2時間くらい、ぶっ通しでブタさんキャットニップで遊んでいたシオン。
気に入ってくれて良かったよ♪

asondaatooyasumi.jpg
遊び疲れてそのままオヤスミです
スポンサーサイト
この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Moving Billboard | メイン | シオンの怪我と反省>>
コメント
--
ミュンコさんへ
心配してくれてホントありがとうございます。
シオンはとても元気なので、ほっとしてます。
サクラちゃんのほろ酔いが可愛かったのでキャットニップ買っちゃいました!
あんずちゃんみたいに激しいだろうと思ったのに、意外とサクラちゃん派で、シオンは抱き込み&へろへろキックでした(笑)
後は家中引き摺り回してましたよ。
ミュンコさんのお手製不評だったんですか!ショックですね…。
私も作ろうかと思ったんですが、まだ針がちょっと嫌なので今回は止めてブタにしました。
2005/10/10 21:05  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
福ねこさんへ
ご心配お掛け致しましたが、もう大丈夫みたいです。
今回も色々緊急時の対処方などの情報もありがとうございます!
ペットショップにドライも売ってたので、自分で袋を作ろうかなって思ったんですが…
私の方がちょっとトラウマ化してる様です。
お針はまだちょっと見たくなかったので既製のブタを買いました(苦笑)
最初、生の鉢植えをを買おうとしたら、5ドルだったので、スコットに却下されました。
彼は涙の373ドルが尾を引いている様です…。
2005/10/10 20:55  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
アヒルンバさんへ
ハリはハリでもやっぱ縫い針は『ひぃぃ~』ですよね(汗)
最初見た時はホント見なかった事にしたいくらい信じられない状況でした。
シオンは結構ケロっとしてるから、これからも油断禁物です。
すぐ元気になってくれてホント良かったです。心配してくれてありがとうございます。
夜中の騒音はホント泥棒が入ったのかと思った程です。怖かった…
2005/10/10 20:44  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンくん、ちゃんと立ってるし
元気そうで良かったです。
微妙な時間に、大音量とタコベルドッグが
歌いだしたなんて、びっくりして
心臓がドキドキですよね~。
シオンくんもキャットニップお気に入りに
なったんですね。
2時間も、遊んでいたなんて、良かったです。
抱え込んで、大事そうにしてますね。
私も乾燥したキャットニップを入れて
枕を作ったことがあります。
でも、形が大きすぎて、不評だったんです~。
2005/10/10 20:18  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top

--
あーちゃんと立ってる!全然平気そうだ。ヨカッター!!もう安心だね!
ドライになってるキャットニップはハーブのお店屋さんに袋入りでおいています。350円くらい。
裁縫好きなのですから、余り布で色々つくるといいですよ。丸い形に鈴を入れ込んで作ったものは、転がして遊べます。キャットショー会場では様々な手作り猫グッズのお店が出ていて、ニップ製品も多いです。
キャットニップの鉢は「生活の木」にあります。
2005/10/10 06:31  | URL | 福ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオン君、元気そうでヨカッタです!
私は鍼をうつ仕事ですが、思わずパソコンの前で『ひぃぃ』とうなってしまいました。怖いんですもん…。あぁ、元気そうでほんとに良かったです…
しかし、不可抗力で起こされるものほど嫌なものはありませんね。暗闇の騒音は私もキライです(´・ω・`)
2005/10/10 05:24  | URL | アヒルンバ #zbT7meO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/42-ed07eade
| メイン |
