スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シオンの弱い者イジメ
- 2005/10/06(Thu) -
アメリカのメキシカンファーストフードで有名なTACO BELL
メキシカンに言わせるとタコベルはメキシカンフードではナイと言う程、有り得ないらしい。
ま、アメリカ人が作るなんちゃって日本食みたいなものかしらね?

サンディエゴに来る前は結構好きだったタコベルですが、やっぱ所詮ファーストフード。
SDに溢れる美味しい美味しいメキシコ料理を食べ慣れたら、食べられなくなりました…。

tacobelldog.jpg
こちらのぬいぐるみは Taco Bell Dog です。モデルはチワワですね。
もう随分と前にプレゼントされたものですが、可愛いので結構気に入っています。
そしてお腹を押すと歌い出すのですよ

でもシオンはタコベルドッグが歌い出すと『だまれ!オンチ!』とでも言う様に虐めに来ます。これが歌ってないと何もしないから不思議なんですよ(笑)

タコベルドッグ虐待シーンは動画でお楽しみ下さい








スポンサーサイト
この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<シオンの怪我と反省 | メイン | 私が使うシオンのバッグ>>
コメント
--
夢遊民さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
シオンを美しいといってくれて嬉しいです。
余り美しいってキャラじゃ~ないんですけどね(笑)
うちのブログでシオンはすっかり3枚目王子に落ち着いてます。
シリアストーンには程遠いブログですが、宜しくどうぞ。
2005/10/07 15:59  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
しろたえさんへ
シオンはやる事なんでも豪快なんですよ(;一_一)
子猫の時はもう手が付けられない程、やりたい放題状態でした(泣) 今は笑えますけどね。
ホント何故歌いだすと虐めるのかが分かりません。
普段はシオンのプレイスマットの上にドライフード用のボウルと一緒に置いてあるんですが特に何もしません。
が、歌い出すと違う部屋からでも虐めにやって来るのです(笑)
タコベルは何故日本に来ないんでしょうかね?結構、日本人にウケると思うんですが。
ずっと不思議なんですよ。
あ、日本では米軍基地内にありますが、知り合いがいなければ入れないですものね。
2005/10/07 15:50  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
Mackyさんへ
Mackyさんもタコベルドッグお持ちですか♪
可愛いですよね!
ミランダちゃんはぬいぐるみに興味ないんですか?いいですね!
私は余りぬいぐるみを集める趣味はないんですが、貰ったのが沢山あるんですよ。
まだシオンが子猫の時に、構って欲しくてベッドルームにあったぬいぐるみを全部、コンピュータールームへ運んで来ました(笑)
それでキックしまくってアピールしてました(ーー;)

チーズケーキ試されたんですね☆
気に入ってくれて嬉しいです。簡単で美味しいのは最高ですよね(^_-)-☆
2005/10/07 15:32  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミュンコさんへ
そうなんですよ、Myマイクなんて持って歌うんです(笑)
私が貰ったのは歌うバージョンでしたが、色んなシリーズがあって喋るのもあるんですよ。
何で歌うとやって来るのかはホント分かりません。
違う部屋に居ても聞えれば走って来て、跳びかかります(笑)
先に必ず倒すのが可笑しくてタコベルドッグには犠牲になって貰っています。
2005/10/07 15:24  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!遊びにうかがいました。
シオンちゃん、とても美しいオシちゃんですね~!日本にいる子達よりタイプが美しい気がします。さすが本場アメリカ!
動画とってもかわいい! 襲うときに何故か体をひねってひっくりかえっちゃうところはユキに似てます。
またちょくちょくよらせていただきますね!
2005/10/07 09:21  | URL | 夢遊民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンくん、豪快にいきましたね~!
何故歌い出すとイジメにはいっちゃうんでしょうか……?
もしかして嫉妬かな~と思ったのですが、でも歌ってないときは何ともないんですよね。不思議~。
ところでTACO BELLというのは私は知らなかったのですが、美味しそうですね~。日本に店舗はないのでしょうか。あーなんかメキシカンが無性に食べたくなってきちゃった!
2005/10/07 06:33  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もこのマスコット持ってたわー
シオン君じゃれてるつもりなのかな?
うちの子はぬいぐるみ系とか襲うところ見たこと無いなぁー
今度目の前に置いてみようかな。

前に乗せてたチーズケーキのレシピ試してみましたよ!
中々上手に出来ました。
簡単レシピありがとう、一つレパートリーが増えました♪
2005/10/06 18:43  | URL | ★Macky★ #-[ 編集] |  ▲ top

--
タコベルドッグ、ちゃんとマイクを前に
歌っているだなんて、可愛いですね。
それにしてもシオンくん、歌っている時
だけ、虐めにくるだなんて、不思議ですね。
やっぱり、うるさくて、気に入らないのかな~?
抱えて、猫キックしたりする姿は
なんとなく微笑ましいですね~。
でも、タコベルドッグにとっては
一生懸命歌っているのに、災難なんで
しょうね~(笑)
2005/10/06 18:43  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/40-7e8d5413
| メイン |
