スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の外出とシオン
- 2005/09/17(Sat) -
今日はお友達とお茶をする為にUTCモールへ出掛けました。
私はアメリカの免許もアシもないので、スコットに送って貰う外出が殆んど。
時間通りに来ないアメリカのバスは待ち合わせには向かない…。

少し早目にモールへ行き、スコットとブラブラしていたら怪しい物を発見!

hentai.jpg

おいおい、変態ってジャンルなの? っていうか、誰が最初に教えたんでしょうか?
ここ普通のCDショップですよ?(ゲームとかDVDも売ってるが普通の店)

日本のアニメはアメリカでも人気だけど、このテのモノを日本の代表作の様に陳列するのは出来れば止めて頂きたい…(ーー;)

それはさておき、Girl's Talkを満喫した私を待っていたのは…
boo.jpg
こんな顔した、ご機嫌斜めな王子。
シオンは私の外出が大嫌い。しばらく拗ねてました。

でも、その後は
akubi2.jpg
映画観てる間中べったりくっ付いてオヤスミです。

ブログを始めたら
on.jpg
この状態です(ーー;)
フラッシュなしで撮ったんで画像が汚くて済みません。

スコットが一度帰って来た時、10分位ドアの前をウロウロして私の帰りを待っていたらしい。
可愛いし、愛されてて嬉しいんだけどね、私は何処にも行っちゃいけないのか?
スポンサーサイト
この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<オシキャットの魅力 | メイン | 動画>>
コメント
--
しろたえさんへ
はい、愛されて過ぎて怖いです(笑)
出掛けた後にあんなにべったりするのは結構珍しいですよ。
最近寒くなって来たからだけだったかも知れません。
あの変態はしろたえさんの想像する一部の方々が好むモノでゴザイマス。
それが普通のアニメと一緒に売れれている事が信じられませんでした。
2005/09/18 10:40  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルミへ
でしょー!マジで機嫌悪いからウケるの。
拗ねるのとか人間の子供みたいなんだよね。
ホントHentaiにはまいったよ!
スコットは意味を知ってるから二人で目が点だった(・o・)
日本にはあっち系のビデオとかマンガって普通のお店には余りないから普通に売られてるとびっくりするよ。
2005/09/18 10:32  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミュンコさんへ
ホントしばらくあんな顔して怒ってました。
いつもは帰って来るとお帰りスリスリのサービスがあるんだけど、私の単独お出掛けの時はサービスなし+拗ね顔になってしまいます。
理由がご飯の催促でも、3ニャン揃ってのお出迎えっていいですね!
今度そんな微笑ましいショットが撮れたらアップお願いします!
2005/09/18 10:26  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
Blueyさんへ
まふぃんちゃんの拗ね拗ね大魔王見てみたいですね(笑)
2匹になってもやっぱり留守番嫌なんでしょうか?
ホント最近もう一匹飼うべきか真剣に悩んでいます。
2005/09/18 10:19  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんこさんへ
そーなんですよ。分かりやすくて笑えます。
シオンに限らず猫は大体表情豊かだと思います。
シオンは鳴かない分、余計に顔での表現になり易いのかも知れませんが。
そう、ちょっとの間にHentaiを見つけちゃいました(笑)
ぱっと見は分からないんですが、一応そっち系のアニメだったみたいです。
普通のもあったので、やっぱジャンル分けのつもりだと推測いたしました。
2005/09/18 10:15  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハルさん、愛されてますね~♪
うちのりゅうくんは、多少の外出では問題ないですが、私が1泊旅行したときは物凄く拗ねます。帰ってきた私に、機嫌悪いということをアピールします。ご機嫌斜めシオンくんの顔をみて、どこのにゃんこも同じなのね~と思いました。
でもシオンくんはそのあとでべったりくっついてくれるのですね。りゅうくんはしばらく「怒ってるだぞ!」という態度を崩しません(笑)。

アニメ=変態なのでしょうかね? うーん、アニメというと、最近では一部の秋葉原にいるオタクの人たちが好むエッチなものを連想してしまいますので、その流れで変態と呼ばれるようになったのかな~と推測しますが。何故、HENTAIなのでしょうね??
2005/09/18 07:31  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はっはっはー(爆笑)すんごいご立腹のお顔!なんか普通に『帰りおせーよ!』とか喋り出しそうなくらいの表情だよね☆
てか、「変態」てのもすごいね(笑)そういや日本にいた時のスコットのルームメイトにも日本のアニメ好きな人いたもんね。人気あるのはいいけどさ~って感じだよね。
あ、動画の件は彼帰ってきたらまた頑張ってみるよ~♪
2005/09/18 00:28  | URL | ルミ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンくん、本当に怒ってますね。
やっぱり一人でお留守番するのが、寂しいんでしょうね。
ハルさんと一緒にいる時の表情とは大違いですね。
うちは3ニャンいるので、外出しても
あまり文句はいいません。
でも、少し長い時間の外出から帰ってくると
3ニャン、玄関で出迎えてくれます。
どうもお腹がすいて、その催促なんですよ~(笑)
2005/09/17 18:18  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top

--
うちもお留守番大嫌い。
今は、2匹いるからまだいいけど、まふぃんひとりだったときは拗ね拗ね大魔王でした。
シオン王子も同じなのね☆
2005/09/17 02:51  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
王子、分かりやすいねぇ。猫ってこんなに表情豊かなのね~といつもながら感心してしまいます。ごめんね、王子。大好きなハルさん借りちゃって。おほほほ~♪
そしていつの間にやらHentaiを発見した訳ですね(笑)これは誤解を招くよなー。もっと他に良さそうな名前あるだろうにねぇ。
2005/09/16 23:39  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/30-1bfac100
| メイン |
