- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シオンの愛用グッズ
- 2005/08/07(Sun) -
今日はシオンの愛用品をご紹介したいと思います。
まずはお食事から…

★ドライフード
indoorformula.gif
大人になって子猫用からIndoorネコ用の種類に変えた。
食べてくれるか心配だったけど、全く問題なかった。
そしてこれがとっても毛玉によろしいご様子!
殆んど吐かなくなって一緒に排泄する様になった。スゴイ効果!

★ウェットフード
wetfood.jpg
これは子猫の時から食べているシオンのお気に入り。
沢山の種類の中から王子に厳選されたこの6種類!
最初に見て凄く驚いたのがターキーとかダック!
日本では人間にも余り馴染みがないターキー…流石アメリカ?

★缶 詰
canfood.jpg
何故か小さかった時シオンは缶詰が嫌いだった。
それもあって上記のパックタイプに落ち着いたのだが…
ドライフードのおまけに入ってたこの缶詰はお気に召した様だ。

★CATMILK
catmilk.jpg
これはシオンが大~好きな猫ミルク☆
7ヶ月くらいまでご飯よりこのミルクが好きだったほど。
目と心臓(どういいか分からないけど)に良いと書いてある。

★ペットファウンテン
drinkwell2.jpg
DRINKWELL(よく飲む?)とふざけた名前だが、ネコの浄水器。
シオンはなかなか水を飲んでくれなかったから
これには大変お世話になりました。
半信半疑で買ったんだけど、これがホントによく飲むんです!


★そして最後は…おトイレの紹介です。

うちの王子シオンにはトイレ専用のメイドがいる。その名もリッターメイド!
LitterMaidS.jpg

このトイレ、自動で掃除をしてくれるという優れもの。
『 No More Scooping! 』というキャッチコピーの、要はまぁLAZYなるアメリカらしい
代物なんだけど、1泊旅行や長時間の外出時にはとっても便利!
1泊でスノボーしに行った時に購入して以来、普通に使ってます。

え?専業主婦なんだから自分でやれ?
そうなんですけど…やっぱ楽チンです、ハイ(^^ゞ

この商品は日本にも輸出されていますよ☆
どんな機能かご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

アメリカではお馴染みのペットショップやWAL☆MART等で買えます。
因みに私はPETsMART派!PETCOはいつもPETsMARTより少し高い!

最後の最後にずっと載せたかった写真を失礼させて頂きます☆

前のアパートで撮ったシオンのトイレシーン!
shiontoilet.jpg


スコットに
悪趣味だ!と
言われたけど

シオンのこの顔が
可愛くて好き!

で、
載せちゃった!

ごめんなさーい!
一応、モザイク処理しておきましたので勘弁して下さい。
この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<家事 | メイン | ブログもお引越し>>
コメント
--
里々さんへ
いえいえ、こんなんでもお役に立てて嬉しいです。
アメリカはこのテのペット浄水器を結構色んな会社が出してるみたいです。
最初ペットショップの人に勧められた時は、高いの売れ付けられる~って思って
帰って来ちゃったんですよ(笑)
お陰でシオンはいっぱい飲んでいっぱい出してます。
余りお役に立てないかも知れませんが、応援してますので頑張って下さいね!
2006/01/08 01:18  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
早速!
とてもわかりやすくて、参考になりましたです。
これですね、よく飲む?という名前の^^

水を良く飲むっていうことがないから、
よく飲んだときは、結石の時だったかしら?
よく飲むっていうのは、すごいですよー
身体は水で出来ているんだものね。
いっぱい飲んで、きれいな身体になって、長生きしてもらわなくっちゃです。
あたしも、、いっぱい飲まなくちゃ。
本当に本当に色々ありがとうございました。
これから整理していきたいと思っています。
今まで知らなさすぎて、頭が大変なことになってます。
でも、明るい先が見えてきて、すごくホッとしてるの。
2006/01/07 23:42  | URL | 里々 #Mom3fmKk[ 編集] |  ▲ top

--
マロ次郎
この記事にコメントくれてありがと(T_T) マジ嬉しい。
この時のシオンは小です。
因みにモザイクは私のギャグで別に変な物は何も写ってません…。
2005/08/09 20:17  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
トイレをしている猫を見ると、近づいて話しかけずにはいられないオニな私には、これはとっても貴重な写真だわ~!特に猫ちゃんがう○ちしてる時のおめめっていかつくてかわいくてなんともいえないわよね!!!シオン↑かなりいい表情だけども小だったのかしら、大だったのかしら??(笑)
2005/08/08 23:53  | URL | マロ次郎 #/Gbb2fdw[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=San%20Diego%82%C6%83l%83R%82%C6%8E%84%20&address=http%3A%2F%2Fshionshome%2Eblog18%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005/08/07 18:49  | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/2-3fb55c45
| メイン |
