- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
垂直跳び
- 2005/08/24(Wed) -
もしもネコ垂直跳び選手権なるものがあったなら…

うちのシオンは優勝するに違いない!っと、アホな親バカぶりを発揮してしまいましたが
シオンのジャンプ力はスゴイのだ。

はい、しおんジャーンプ!  

jump1.jpg

どう?どう?すごくない? 
ジャンプの写真は撮るのがとても難しくて、昨日初めてこれが撮れました☆

jump2.jpg

これも相当跳んでるんですが…写真で伝えるのはホント難しい。

jump3.jpg

これはどうでしょう?
因みにスイッチカバーの高さは1m30㎝くらいです。

如何でしたか?
正確ではありませんが、シオンの最高記録は150cm以上。

うちのシオンに挑戦したいニャンコちゃんがいたらいつでもど~ぞ(笑)
この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<シオンの仮装? | メイン | Festival Of Sail>>
コメント
--
マサル
うん、元気だよ!
メールずっと気が付かなくて返事遅くなってごめんね!
シオンは余り人見知りしないし、性別は関係ないみたいだよ。
私のブログは車ブログじゃないけどマサルが言うなら考えとくわ(笑)
2005/08/25 23:59  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
Blueyさん
ありがとうございます。
元々は旦那の腕を掴もうとして飛んだのが最初だったと思います。
壁を指でトントンって叩いても跳ぶんですよ!
2005/08/25 23:55  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんこさん
あ~、私、毎日顔をうずめております。
シオンのお腹と胸の毛はフカフカなんですよ!
ジャンプは段々エスカレートしてあんなに跳ぶようになりました。
それに腕を壁に付けて話してたりすると腕目掛けてジャンプするんですよ。
2005/08/25 23:52  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
メールありがとう!!
ハルもスコットもシオンも元気そうでなによりです。
もしかして、シオンも男嫌いチャンかな?
元気な猫ちゃんは男嫌いが多そう・・・
今度、オイラがあげた車のエンブレムのプログ宜しく!!!では
2005/08/25 02:06  | URL | マサル #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ、しおんちゃんナイスジャンプッ。
すごいわぁ。。。うちのKIMBAは以前なぜかハエタタキに反応してジャンプしまくってたけど、こんな高飛びではなかったし。。。お見事!
2005/08/25 01:48  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
っていうか、しおんちゃんの毛並みとってもきれいですよね。顔をうずめたいぃぃ(相手が猫だし勇気要るけど)。150cmって言ったら私の顔までか・・すごーい!
2005/08/24 23:49  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/15-419f6a6c
| メイン |
