- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Festival Of Sail
- 2005/08/21(Sun) -
2日も続いて海ネタですが…

8/17~21の5日間、San Diego BayでFestival Of Sailをやっていたので
最終日に行って来た。
「Festival Of Sail」その名の通り帆船の催しですね。
私は基本的に古い物が好きなので、強烈な日差しと闘いながら帆船の写真を撮りました!

ship1.jpg
この船、形は綺麗だったけど、個人的に国旗の飾り付けが嫌だった。

20050822205001.jpg ho.jpg
このStar of Indiaは常にここに展示されている船。 1863年に造られたらしい。

okiniirinofune.jpg私はこの船が一番気に入った。
でも人が絶えずこの周りにいて、いい写真が撮れなかったのが残念。










う~、
ちょっとどいてくれ~


ningyou.jpg pirate.jpg
これは船の先頭。ディテールがステキ☆        海賊のお姉さんも乗っています!

kanemochinofune.jpg
そして流石カリフォルニア…金持ちのボートも沢山来てました。

20050822214335.jpg

歩道の脇にはお約束で出店がいっぱい!
美味しそうなサンドウィッチとかも
ありましたね~

船の模型もいいお値段で
売られていました。


このフェスティバル、12ドルで泊まってる船に乗れるというものだったのだが、
San Diego Bayを遊覧している帆船も見えた。
fune2.jpg
私達は帆船に乗れませんでしたが、気持ち良さそ~だった。
この記事のURL | San Diegoブラブラ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<垂直跳び | メイン | Solana Beach>>
コメント
--
ぽんこさん
そーなんですよ!
旦那がテレビでこの催しのお知らせを観たらしくて行って来ました。
船に乗らなければタダで見れるし悪くないイベントでした(笑)
2005/08/25 23:48  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや、きれいな写真が一杯じゃないですか!うっとり。。こんなイベントがあったんですね。知らなかったです。海と空の青に帆の白が映えますね!でも確かに、この国旗は頂けませんね~。ちょっと笑えるかも。
2005/08/24 23:47  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/14-43bbc472
| メイン |
