- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最後の更新
- 2006/09/04(Mon) -
前回の記事でお知らせした通り、これが最後の記事になります。

コメントやメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。
ブログ友達の皆様のコメントにはかなりうるうるきてしまいました。
それから正直こんなに励ましのメールを下さる方がいると思ってなかったので、
驚きと感動と申し訳なさでいっぱいです。
ブログをやって本当に本当に良かったと思います。


さて、最後の記事は主にシオンの過去写真を紹介するつもりでしたが、
何故か数少ないシオン幼少期のデーターが消える事件が起き・・・( ̄ロ ̄lll)
写真がないので、今日は私のお気に入りにゃんず写真をアップします。


☆これは前にも載せた事あるのですが、とってもお気に入りの一枚。
20060903225334.jpg
シオンは滅多にお腹を見せて寝ないので、ちょっと貴重なのです。
そしてこれが多分シオンのお股開きMAXだと思われます。


☆胡桃とスコットの珍しい2ショット(一応)
20060903225926.jpg
スコットの足を枕にすやすや寝ている胡桃が微笑ましいでしょ

え?臭そう?そんな事は言わないで下さいまし
でも毛むくじゃらなスコットの足は見苦しいのでボカシ入れときました(笑)


☆もう一枚続けて胡桃の写真です。
20060903230721.jpg
タイミングを逃がして載せられなかった胡桃の舌出しでございます。
慌てて撮ったのでブレちゃったけど、私はこの表情がとても好きなのですよ・・・


☆お次は最近のにゃんずのベストショット!
20060903231314.jpg
って、シオンの顔しか写ってないんだけど、お気に入りなのさ。
だって、胡桃が一方的にシオンにサービスしてる事が余りないんですもの。
シオンもニコニコ顔でご機嫌でしょ(笑)


☆これは普通のシオンの写真
20060903232233.jpg
私のブログでは完全三枚目キャラだったシオンですが・・・
こんな風にシリアスな時もあるんですのよ。案外ハンサムでしょ?


☆最後はにゃんずの肉球ベアの写真です。(左:シオン 右:胡桃)
20060903233449.jpg 20060903233520.jpg
Cafeteria マイキーさんのブログで肉球@ベア祭りに飛び入り参加させて頂きました。
53にゃんのベアが集まったんですって!凄いですよね。
肉球も猫それぞれで面白かったです。マイキーさん、ありがとうございました。

心残りは、以前猫だらけの村長さんのブログで紹介されていた猫合唱団にも
入団したかったんですよね~

今更だけど、皆様とのお別れにシオンが歌います
20060903234931.jpg

20060903235205.jpg

20060903235237.jpg

San Diegoとネコと私を訪れて下さったすべての方々に心から御礼申し上げます。

ハル


追記

『well』のあやまっつさんが猫合唱団の入団証を作って下さいました。
51a8b1b8.gif
可愛いでしょー
最後にとてもステキな記念になりました。シオンも喜んでおります。
あやまっつさん、本当にありがとございました。

※猫合唱団についてはコチラから

それからこのブログはこのまま残す事にしたので、何かありましたら、
メールにてご連絡下さいませ。いつでもWelcomeです。
時々シオンと胡桃にも会いに来てくれたらにゃんずが喜びます。


この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(29) | TB(1) | ▲ top
| メイン | お知らせ>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/14 18:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06 01:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/04 17:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/05 11:58  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
もし良かったら、「肉球ベア」の写真もファイル保存できるようにお願い出来ませんか?
ちなみに、我が家の今のPC背景は「シオンちゃんの…ほた~るの ひ~かあり♪」です。
2007/06/28 02:54  | URL | 通行人 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/10 23:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
コメントしてくれてたんですね!ありがとうございます。
もう、イヤだな~、ぽんこさんってばv-356私は普通よ、ただの猫バカよ(^^ゞ
ぽんこさんにはいつも励まされて、救われています。
来週楽しみにしてしてますね。
2006/10/19 10:19  | URL | ★ぽんこさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントしてくれてたのですねーv-356
お返事が大変遅くなってしまって済みませんv-436
私もBlueyさんとコメントのやり取り出来なくなって寂しいです。
なるべく早く復活したいと思っておりますが・・・
今も胡桃がタイピングの邪魔をしていますv-394
しばらくは時々メールでお話しましょうね♪
2006/10/19 10:13  | URL | ★Blueyさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
今更ながらブログ拝読しました。ご無沙汰っす。
改めて見ると、ハルさんの写真、文章、やっぱいいんだよね~。何だろう?普通だけど普通じゃない。やっぱり才能溢れた、そして猫ちゃん達への愛情溢れた人だなぁと思います。
今後のご活躍を心からお祈りしています!!
2006/10/08 13:20  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top

--
うぅぅぅぅぅ。
最後の更新です、なんて文面を見ると泣けてきます。
シオンくんと胡桃ちゃんのかわいい写真が見れないのも、ハルさんとのコメントのやり取りができないのもとても残念です。
そのうち落ち着いたらメールくださいね。
2006/09/20 05:01  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~、もこりんさん、切ないっすよ~v-406
お付き合いが始まったばかりだったので余計にお名残惜しさが・・・
でも私はもこりんさんとこ遊びに行けるので!
え?にゃんずが一緒じゃないからダメ?
そんなこと仰らずにこれからも宜しくお願いしますぅ。
ブログやめてもにゃんずの写真は多分これからも普通に撮っちゃうと思います。
もうある意味クセですね(笑)
いつかブログを再開出来る日までに可愛いにゃんずのショット狙っときます!
ショップの応援もありがとうございますね。
2006/09/06 12:52  | URL | ★もこりんさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
笑顔で見送ってくださってありがとうございます。
こちらこそ、カヲリさんとお知り合いになれて楽しかったです。
トビヲさんは最高に面白いですし(笑)
私はこれからもお邪魔しますので宜しくお願いしますね。
あ、毛刈りの頃の記事で何度かコメントしたんですが、送信されませんでした。
その後、ご無沙汰してしまって済みませんです。

ショップは分からない事や細かい事が色々あるので、焦らず準備するつもりです。
応援ありがとうございます。とても励まされました。
日本へ帰る予定はまだまだ全然決まってないのですが、希望は持ってます。
その時は必ずご連絡致します。
2006/09/06 12:41  | URL | ★カヲリさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそ、福ねこさんのコメントいつも楽しく読ませて頂きました。
為になるアドバイスも本当にありがとうございました。
胡桃の成長途中で止めるのは不本意だったんですが・・・
あのままでは脳がパンクしそうだったので(爆)←いつも大袈裟
両立が苦手なのは自分が1番分かっているので、決断しました。
ショップはじっくり焦らず準備する予定です。
やっぱりブログも落ち着いたら開設したいですね~
その時はまた宜しくお願いしますね☆
2006/09/06 11:29  | URL | ★福ねこさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~~~ん、やっぱり寂しいよ~~~
こうやって「最後の記事」って書かれるとなお悲しい・・・
しかもシオン君と胡桃ちゃんの可愛い写真ばかり・・・なお悲しい・・・
涙がジワァ~~~って浮かんできました。
どの写真も本当にお気に入り♡ってわかるくらい、
とってもいいフォトですよね♪
ハンサムだったり、可愛かったり、でもって微笑ましくて。
あぁ~~~涙がでちゃうじゃないの。。。
これからもいっぱいいっぱい写真撮ってくださいね、ニャンズの。
今度ブログを始めれる!ってなったときには、
また可愛い、お気に入りの写真をupしてくださいませ!

時々お二人の顔を見に来させていただきます。
シオン君、胡桃ちゃん、ダディとマミィと仲良くね!
ハルさん、ネットショップの方、頑張ってくださいね!
2006/09/05 18:35  | URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ終了のお知らせに驚いてしまいました……
でもハルさんがいろいろ考えて決められた末のご決断ですし、もちろん寂しさは残りますが、私も笑顔でお見送りしたいなと思います。

ハルさん、お疲れさまでした!
そして今までありがとうございました!
ブログを通じてハルさんとお付き合いできたこと、とっても嬉しく思っています。
シオン君や胡桃ちゃんの可愛らしい写真や賑やかな日常を覗かせてもらえて、とても楽しかったです。

日本へ帰られたあとも、ご家族皆さまどうぞお元気で!
今後もブログは残されるご予定なのでしたら、ぜひとも時々は近況をおしえていただけたらと期待しております。

ハルさんのショップ開店への夢も応援しています。
頑張り屋で才能もあるハルさんなら絶対に夢を叶えることができるし、成功間違いなしだと信じていますので、頑張ってくださいね!

それでは、今だけ暫しの「さようなら」を……!
2006/09/05 15:47  | URL | カヲリ #dDasgHZQ[ 編集] |  ▲ top

--
ああ、いよいよ終わりですかぁ・・・皆さんもとてもお名残惜しそうです。(このブログすぐに閉じなさそうで、ホッとしましたぁ)

シオン君胡桃ちゃんの日常フォトがリアルタイム見られなくなるのが残念!しかもオッシーでブルー2頭なんて、そこらじゃあ絶対見れませんぜ、お客さん!

サンディエゴ案内やアメリカンカルチャー(ショック)のもろもろも面白かったし。
ブログとしては出色の、文章のゆるさがなかったのも希少だったし。ホント色々に楽しませてもらいました!

これで念願のショップサイトも出来そうだし。さすればまたシオン&胡桃ペアにも会えそうだネ~。
皆さんもホッとしてるのでは?

しろたえさんやハリーくんはじめ、心温かいレギュラーさんたちのブログへもここから行けて、それも楽しかった~!

その才気を発揮できる場がいよいよ出来ることを喜んでいます!
新しいサイト開設の暁には、また皆さんと成功のお祝いを分かち合いたいにゃあ、(ハリー語)と切に願っています。
フレーフレー、ハルさん!
2006/09/05 11:20  | URL | 福ねこ #ly9hdb4w[ 編集] |  ▲ top

--
そーなんですよ!もうびっくりの大感激ですv-353
最後に猫合唱団に入団出来て本当に良かったです。
2006/09/05 09:31  | URL | ★村長さんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~~~v-356 ありがとうございますe-266
まさか、あやまっつさんご本人がお越しくださるとは思ってもいませんでした。
最後の最後に猫合唱団に入れて本当に嬉しいです。
団員証ダッシュで作って下さって感激です!ありがとうございました。
2006/09/05 09:27  | URL | ★あやまっつさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
寂しいって言われると凄く切ないですv-406
かなり高い確立でいつかまた復活するので待ってて下さいね~
私も村長さんに出会えて本当に良かったです。
いつか本当にチョビ&テンテンちゃんと一緒にお会い出来たらなって思います。
シオンの歌ってる写真一枚だけあったんですよ!
こんな形ではなく合唱団ご一緒出来ていたら楽しい歌を歌って貰えたんですが・・・
少しでも明るい雰囲気にしたくて最後はカブリモノにしてみたのですが逆効果でしたかね???
ブログはこのままにする事にしたので、いつでもニャンズに会いに来て下さいね。
シオンも胡桃も喜びますv-298
2006/09/05 09:18  | URL | ★村長さんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後くらいは可愛いにゃんずで〆たいなと・・・i-229 特にシオン・・・
しろたえさんはずーっとシオンを見て来てくれたんですもんね~
りゅうくんも歌ってくれてありがとうございますe-343
これからもブログやメールでお話しましょうねe-266
2006/09/05 09:03  | URL | ★しろたえさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
こめさんとは猫ジャンプ祭りを開催しなかったら、こうしてお話しする事がなかったかと思うと、お互い跳びまくり猫の母で良かったなって感じですi-237
胡桃はやっぱシオンと比べると表情が女の子なんですよ。
いつの日か「ちまきちゃん」が登場することを楽しみにしていますねi-236
私はこれからも、もちくんに会いにお邪魔しますので宜しくお願いしま~す。
2006/09/05 08:56  | URL | ★こめさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
シオンは面白い事ばっかやらかすので、そんな記事ばっか書いてたら変な顔が多かった気がして・・・i-229最後くらいは可愛いの集めてみました。
胡桃はカブリモノした事なかったので、うさにゃんになって貰いました。
胡桃は普段シオンにキレイキレイして欲しくて、最初だけちょっと舐めてすぐ止めてしまうんですv-389
で、自分だけシオンにキレイにして貰うという、ちゃっかりな末っ子です(苦笑)

勿論これからもハリー君に会いに遊びに行きますよ~e-266

ショップの応援ありがとうございます!
焦らずゆっくりで頑張りますね。
ブログは最初非公開にしようかと思ってたんですが、
このままにする事にしました。
いつでも過去のにゃんずに会いに来て下さいね~
もし良かったら、たまにメール下さったら嬉しいですv-415
いつもHarryさんのコメント楽しく読ませて頂いてました。ありがとうございます。
2006/09/05 08:48  | URL | ★Harryさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
あやまっつさん、すごいv-237
シオン君の団員証が出来てる~v-315
何だか私もうれしい。
シオン君も、
あやまっつさんのダ~ちゃん&マリーちゃんも、
チョビテンも、
みんなみんな合唱団員v-266
いつまでも一緒だよ~v-354
2006/09/05 06:39  | URL | 村長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
団員証できました(`・ω・´)ゞシャキーン
名前・色等間違いがありましたらお知らせ下さいね~
よろしければお持ち帰り下さいませv-238
TBしましたので是非見にいらしてくださいね
2006/09/04 21:47  | URL | 猫合唱団事務局です #-[ 編集] |  ▲ top

--
マイキーさんところから最後のblogってコメントが気になって来てみたら
合唱団に入団希望ですね!今作りますからね~v-238
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
2006/09/04 21:23  | URL | あやまっつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
寂しいです。
ニマニマしながらいろんな写真を見て、
最後の「ばいにゃ~」v-406
肉球ベアも完璧だし、
シオン君、歌ってじゃないですかv-266
合唱団でもご一緒したかったです。
シオン君と胡桃ちゃんのベストショットもすっごくいいし、
スコット様の足に乗っかってる胡桃ちゃんもラブリーv-254
え~ん、本当に寂しいですe-263e-263e-263
たまに、シオン君と胡桃ちゃんに会わせてください。
ブログは閉鎖しないで、このまま残してください。
ホントに、ホントにお願いします。
で、いつでもしましま村に遊びに来てください。
いつか、成長したシオン君と胡桃ちゃんに会えると信じています。
ハルさんのステキなブログに出会えて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうv-354
2006/09/04 05:39  | URL | 村長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の最後に大放出な写真の数々に
顔を弛みっぱなしのしろたえでございます~。
かわいいなぁ、かわいいなぁ。
もうそれしか言葉がでないですよっ。

ではシオンくんに対抗して、うちのりゅうも
歌わせて頂きます!
さよならは別れの言葉じゃなくてぇ~♪
再びあうまでの遠い約束~♪

古ぅ~っ(笑)
最後まで調子っぱずれでごめんなさいっ!
でもホント、また会えることを楽しみにしてます!!

2006/09/04 02:20  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
嗚呼、なんだか切なくてコメントが浮かびません!(涙)

どの写真もかわいいな~
舌出し胡桃ちゃん、ぽや~んとした表情がいいですねv
シオン君、私の中では三枚目キャラじゃなかったよ!
(そう思っているのは私だけじゃないと思うけど)

ハルさん、シオン君・胡桃ちゃん、お元気で~!!
2006/09/04 02:08  | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいにゃあ~。
ヒラキ姿のシオンくんにベロ出し胡桃ちゃん。
それにカブリモノシオンくんに胡桃ちゃん♪
歌うシオンくんもかわいいなぁ。
胡桃ちゃんがシオンくんのことを
一生懸命にペロペロすることもあるんだね。
おにーちゃんにサービスかぁ。

これからもかわいい2にゃんと仲良く
して下さい。
時々は遊びにきてくれると嬉しいなぁ…
 
ショップ作り頑張って下さいね。

このブログって残さないで消しちゃったり
しないよねぇ?
時々、シオン君と胡桃ちゃんを見に来たいんだけどなぁ。
2006/09/04 01:29  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/120-63268bfd
-A chorus of a cat-
入団ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】 …
2006/09/05 13:44  well ▲ top

| メイン |
