- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食事
- 2005/08/20(Sat) -
今日はスコットの職場のパーティーだか、ピクニックだとかで昼間に出掛けた。
その場所はいかにもサンディエゴらしい凄いロケーションだった!
bbq.jpg
ここでは珍しくない光景なのに思わず見上げてしまう。

lion.jpg

外で食べるととても気持ちがいいですね~(^^♪
こんなライオンもいて可愛かった☆
私も子供だったら遊びたかったな…。

想像以上に美味しかったフリーのランチをご馳走になった後はお買物へ。

途中でこんな事故をみた…
accident.jpg


あ~、こんな光景を見る度に高速道路が
恐怖!
この車に乗っていらした方、
ご無事であります様に。


家に帰ったらシオンのご飯がたんまり残っていた。
kirai.jpg

そんな横向いちゃう程、お口に合わなかったの?

リンダビスタに引越してからシオンの食欲が旺盛なのでパックのウェットフードよりも量の多い缶詰をあげてみたのだが、王子はお気に召さなかった様だ。

お腹空いてたら可哀相だからいつものご飯をあげてみたら?とスコット。(過保護…)
itumonogohan.jpg


 ←これがいつものご飯


調子が悪くて食欲がないのかも知れないので(甘い?)
with Duck & Wild Rice In Gravyをあげてみた。
dish.jpg
ごはん粒を2つ残して完食でございます…。
あ~、王子、あなたはなんでそんなに難しいの(ToT)


この記事のURL | 食生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Solana Beach | メイン | いつも一緒>>
コメント
--
Blueyさん
そーなんですか!?
サンディエゴは観光で来たら結構楽しめると思います。
日本の物もかなり調達出来ると思いますよ。
ただオシャレな場所は非常に限定された町になるので要注意です!
SDにいらっしゃる時はご一報下さいませ。
2005/08/22 22:38  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぽんこさん
はい…可愛い事にしておきます。
猫は食にウルサイので仕方ないんですけどね…。
缶詰の試食をさせて欲しいです。
2005/08/22 22:25  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
サンディエゴは行ってみたい街のひとつです。なんだかとってもおしゃれそうで素敵ですね。いつか実現させまーす。
2005/08/22 14:51  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
> あ~、王子、あなたはなんでそんなに難しいの(ToT)

王子カワイイ。たまりませんねぇ、この難しさも!
2005/08/22 13:54  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/12-89c828b5
| メイン |
