- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
短かった私の夢
- 2006/08/17(Thu) -
避妊手術から保護の為、包帯服を着ていた胡桃ちゃんですが、
20060816211555.jpg
10日も着てたら何だか違和感がなくなっちゃってたね(笑)

20060816211836.jpg
ほら、寝姿も自然でしょ~

胡桃が私の念願だった膝ネコだという事はこの間の記事で書きましたが、
術後は更に私べったりで、もうそれはそれはマミー命でした。

20060816212816.jpg
ちょっと疲れてうたた寝していたら、胡桃も参加して一緒にスヤスヤ
珍しくスコットが撮ってくれました。
膝ネコ+縫いぐるみ猫ときたら、そりゃもうメロメロラブラブですよ~

で、順調に回復し、月曜に抜糸しました。
20060816215955.jpg
毛を剃られても、オシキャットのお腹はテンテンテンなのよ
傷口はとてもキレイです。

20060816221637.jpg
胡桃ちゃん、お洋服脱いだら急に大人っぽくなっちゃたね~
それに何だか裸みたいな気がしちゃうのは私だけかしら・・・

それはそうと、抜糸から今日で2日・・・胡桃が膝に来ないーーー
私に付きまとうのは変わらないのに、何で突然膝に乗らなくなるのだ?
あ~、私の長年の夢は短かったなぁ・・・(号泣)
現在、膝ネコ復活を祈る日々でございます。

でもね、まだ救われるのが、胡桃は毎朝私の腕枕で寝てるのよ。
これ、今朝の胡桃ちゃん
20060816232554.jpg
サンディエゴの朝晩は夏でも冷え込むので、寒がり胡桃は必ず潜りに来るのよん

20060816233133.jpg
これはずっとやって欲しいなぁ・・・ (自分で撮ったら近過ぎました)
この記事のURL | オシキャットのクルミちゃん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<兄ちゃんっこの胡桃 | メイン | 諦めの悪い男>>
コメント
--
初めまして。お返事遅くなってしまって済みません。
それから折角訪問&コメントして下さったのに、やめる事にしてしまって本当に済みません。
これから時々ネコバカさんのブログにお邪魔させて頂きますね。
2006/08/28 19:46  | URL | ★ネコバカさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。ネコバカと申します。猫blogをたどっていてこちらのblogを見つけました。
オシキャット。あまり今まで見たことが無かったのですがとても可愛い猫ちゃん達ですね。可愛い写真と動画の数々、これからも楽しみにしています。
2006/08/24 03:48  | URL | ネコバカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
でしょでしょv-356(笑)
胡桃自身もお洋服を嫌がらずに着ていただけに余計でした。
胡桃にならオシャレ服とかも作ってみたいなぁ~とか思ったりしてます。
手術はやっぱり開腹してるだけあって男の子より心配ですね。
でも無事終了しました!ありがとうございます。

膝猫卒業は・・・悲し過ぎますv-406
折角ブログでも紹介して貰ったのに済みませんv-390
今は膝で寝る為というよりは『遊んで~』と言いに乗って去ってしまいます。
贅沢言わずに、腕枕猫だけで我慢しますわ(苦笑)
2006/08/19 12:44  | URL | ★しろたえさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントにねぇ~、極端です事。
胡桃は手術前から元々膝猫だったので、変わらないと思ってたんですけどねぇ。
腕枕は正しく縦に寝てる時はいいのですが、時々横向きになってて・・・
目覚めた時、顔の前におちりは厳しかったりします(爆)
2006/08/19 12:26  | URL | ★Blueyさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます~、無事終了しました。
そうオママゴトしてる女の子の様に似合ってるわと思っていた親バカな私は、
段々服を着ている方が自然に見えてしまってましたi-229
病院で服を脱がせる時、躊躇してしまった私は既にオカシイですねe-263

♀にゃんがセクシーっていうのは超ぉ同感ですよ~v-413
男の子でもセクシーですからね、にゃんこは。
2006/08/19 12:18  | URL | ★村長さんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
お腹のテンテン可愛いですか~ まるで金太郎飴みたいに出て来ますよ(笑)
なんなんでしょうね~、術後の変化なら納得も出来るのですが、あんなにべったりにゃんこだったのになんで抜糸後突然別猫みたいになっちゃうのかしら・・・(泣)
この記事書いてから何度か乗ってはくれたのですが、ちょっ早で去って行きます。
じっとしてなくて元気あり余ってるって感じですよ。
膝猫はしばしお預け、腕枕猫だけで贅沢は言わない様にします(苦笑)
ハリーくんあれからずっと一緒に寝てくれてなかったんですね。
寂しいから早く涼しくなって欲しいですね~
2006/08/19 11:52  | URL | ★Harryさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
つきちゃんはお布団に来ないのですか!やっぱり猫それぞれですね~
胡桃は寝る前も毛布の中に潜り込んで、何だかゴソゴソやってます(笑)
熟睡するにはニャンズとも私の股で寝るのが基本のようです。
それで朝になると胡桃が甘えに潜って来て、腕枕猫になってるんですよ。
>抜糸
ありがとうございます!
苦労して作った甲斐あって、保護バッチリ!傷は本当にキレイでした。
正直、親バカ全開で、もうちょっと着てて欲しかったです(笑)
中もテンテンってホントそう、何か笑っちゃいますよね。
膝ネコ復活はもしかしたらお婆ちゃんになるまでないかも知れません。
2006/08/19 11:31  | URL | ★夢遊民さんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございます~
抜糸後は更にパワーアップ!元気いっぱいです。
テンテンに限らず、模様部分を剃っても同じ模様が出て来ますよ(笑)
もちくんみたいに無地だと確かに地肌ピンクが見えるだけですね。

そうなんですよ~、いつの間にか大人顔・・・。
短いこにゃん時代と分かっていても成長早過ぎて寂しいですよね。
シオンももちくんと一緒でこにゃん時代は膝に来てくれてたんですよ~
でも胡桃はシオンと違ってモロ膝猫だったから、まさかこんな突然変わるとは思っていなかったので正直ダメージが大きかったりしてますi-195

あれから何度か膝に来てくれたのですが、滞在時間が超ぉ~短いのですよv-406
2006/08/19 11:09  | URL | ★こめさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホント、服を着ている胡桃ちゃんが当たり前になっちゃってて、脱ぐと逆に違和感が……(笑)。
似合ってただけに余計にそう感じるのかもしれませんね。
抜糸も無事終わったとのことでよかったです。
簡単な手術とはいえ、やっぱり心配はありますよね。
胡桃ちゃん自身も身体がおかしいな~と思ってたからこそハルさんに甘えまくってたのかも。
膝ネコ卒業? それは残念ですね。せっかくうちのブログでご紹介させていただいたのに(笑)。
でも腕枕はうらやましいです~。

2006/08/19 05:04  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
避妊手術後の精神状態はきっと不安定なのですよね。ベタベタ甘えるかと思うと、まったくよってこないときもあったり。。。
でも、腕枕にゃんこなんて羨ましすぎですよー。
2006/08/19 01:09  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
抜糸も済んで、傷口もキレイになって、
胡桃ちゃん、よかったね~v-238
エプロン服がすっごく似合っていたから、
う~ん、普通の姿が確かにちょっとヌードっぽい。
しかも色っぽいv-10
♀ニャンコって世の中で一番色っぽいと思っている私は、
人間と染色体の数が違うのでしょうかv-236
2006/08/18 07:32  | URL | 村長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
胡桃ちゃんのお腹のテンテン模様かわいい♪
本当にオトナっぽくなっちゃったねぇ。

抜糸したら気分が変わっちゃったの?
しばらくしたらまたお膝に戻ってくると
思うんだけどにゃあ。

腕枕でねんね…いいなぁ~。
うちは一緒にねんねしてくれないです。
寒くなってくるまでお預けにゃ。
2006/08/17 10:00  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ!腕枕胡桃ちゃんかわいい~♪
まさに猫飼いの夢の姿ではないですか。
いいですねーうらやましいです(^^)
うちはユキが布団に来ますが、足の方にもぐってしまうので腕枕はないんです。つきは布団に来ないし・・・
ところで、無事抜糸おめでとうございます。包帯服が効いて、で傷もきれいですね。服もとってもかわいかったので、ちょっと惜しい気がするお気持ちもわかります。
毛をそっても点々を私もはじめて見た時は、なんだか感心した思い出があります。ちゃんと中も点々なんだぁと・・・(^^l)
膝猫ちゃん復活、待ち遠しいですね。
2006/08/17 07:50  | URL | 夢遊民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
胡桃ちゃん、抜糸お疲れ様でしたv
傷口、本当に綺麗ですね~
そして毛を剃ってもテンテンなのに吃驚ー!
もちは模様がないので、ただピンクの地肌が見えるだけでしたからw

なんだか胡桃ちゃん、大人っぽくなりましたね~!
ついこないだまで、こにゃん全開だったのに…こにゃんって成長早っ!
お膝乗り、こにゃん時代だけだったらさびしいですね(涙)
もち、こにゃん時代は私のお腹の上でお昼寝していたのに
4ヶ月過ぎたあたりでまったく乗らなくなっちゃったんですよ~
体とともに心も成長したってことなんでしょうか?
でも、そんな成長いらないワ~
胡桃ちゃんのお膝乗り、復活してほしいですv-217
2006/08/17 00:50  | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/117-3860c2dd
| メイン |
