スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本命プレゼントと掘り出し物
- 2006/06/27(Tue) -
060626fair.jpg
昨日は私の本命プレゼントをゲットする為に、毎年Del Mar Fairgroundで開催される
San Diego County Fairに行って来ました。7月4日までやってますよ~

060626fair2.jpg
土曜日はちょっと肌寒かったのですが、昨日はかなり暑かったです。
人の熱気もあるとは思いますが、SDには珍しくやや蒸し暑い感じがしました。
特別面白いフェアって訳ではないのですが、毎年来ているので今年で3回目です(笑)
そのクセ、何のフェアなの?って聞かれても詳しい事は説明出来ません

デルマーは今の家から結構近いのですが、そんな頻繁には行かないのでフェアの前に
ソラナビーチにあるCedros Design District へ寄る事にしました。
(高速出口、I-5 Via de la Valleで一緒です)
※ Solana Beachについての過去記事はコチラからどうぞ。

お目当てのお店はCut & Dried Hardwood
ここは、いい感じの材木やHardwareがあってわくわくしますが、値段を見てがっくり
してしまう微妙なお店です。(結局欲しかった物は高過ぎて買えませんでした)

それで、ふらっと入ったAntique Warehouseで掘り出し物を見つけてしまいました!
SDには結構沢山のアンティークショップがありますが、色んな意味でピンきりです。
ガラクタから、ほぉ~っていうのまで。
でも正直、状態の割りにそりゃ高過ぎなのでは?って物が殆んどかな。
060626antique1.jpg 060626antique2.jpg
060626antique3.jpg 060626antique4.jpg
店内はとても広く、ブースで区切られているスタイルのお店だったので、色々なジャンルが
次から次へとセットの様に並んでました。突然ガーフィールドの電話とかも現れる(笑)

でね、全然買うつもりとかなかったんだけど・・・こんなん見つけちゃいました
060626jacket1.jpg 060626jacket2.jpg
ステキでしょ!私の好きな羊皮のコートジャケットです。(襟のファーが取れるのがまた◎)
凄く状態が綺麗で新品みたいなのに、お値段ナント59.95ドル!即買いですがな(笑)
ぶっちゃけSDでコレを着る事はマズないと思うんだけど・・・まぁ、見て下さい、
060626boots.jpg
このブーツを!ね?ぴったりでしょ?
私のお気に入りなんです。
思わず買っちゃったの分かりますでしょ?

でも怖いのは・・・日本に帰った時、私はまだ
こんなの履いて歩けるのかいな



そして私だけルンルンになり(笑)、フェアでまずはご飯を。
沢山の屋台が並んでいるのだけど、お好み焼きはないのか?って、つい思っちゃいます。
スコットはいつものベイクドポテトを食べたのですが、何故か私は・・・
060626turkey.jpg
がつんとターキーレッグ!チキンよりもあっさりで、まぁ美味しかったですよ。
BBQソースの味がイマイチでしたが。

060626corn.jpg
コーンも食べたかったけど、お腹いっぱいで全然無理でした。

私達が毎回殆んどの時間を費やしてしまうのが、実演販売している所。
写真撮るのを忘れましたが、そこは屋内でホント色々な商品が売られているのです。
興味を示すと実演しながら商品の説明をしてくれます。ハンズとかでもやってるヤツね。
アメリカCMの実演版みたいなものだから、アメリカ人はこのテに弱いんでしょう、きっと(笑)

そう言う私も去年実演で見たセラミックヘアアイロンが欲しくてノコノコやって来たんですから人の事は言えませんがね。《ENZO MILANO ITALY
060626mini_product.gif
アメリカ人にはカールの方が人気でしたが、私はこっちの水が合わなくて髪が爆発するのでずっとストレートアイロンが欲しかったんです。
水による肌トラブルも酷いのでシャワーフィルターは絶対に欠かせません。
東海岸では特に問題ないので、カリフォルニアの水に過剰反応起こすらしい私です。

そう、全然引っぱるものでも何でもないですが、本命のプレゼントはヘアアイロンでした。
スコットはそんな高いと思っていなかったみたいで・・・こんな顔してましたが。
でもジャケットも合わせると確かにちょっと高かったかな

060626hi.jpg
家に帰って一応写真を撮っていたら、やっぱニャンズがお約束チェックに来ました。
ただの箱なのにね~(笑) 何がそんなに気になるのか・・・
スポンサーサイト
この記事のURL | San Diegoブラブラ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<にゃにを見てるの?クイズの賞品 ~ シャラちゃん編~ | メイン | 誕生日とにゃんずのおやつ>>
コメント
--
あ、確かにそんな感じのフェアかも(笑)
でもお店は結構本気で自分の所の商品を宣伝しようと必死って感じします。
日本でも企業の宣伝販売フェアみたいの結構ありますよね!そんな感じです。
だけど野外は仮設アトラクション(ちょっと怖いe-263)やライブ等も。
最終日は独立記念日なのでショボイけど花火もあがります。
しろたえさんも結構好きかも知れないですね、このフェア!

コートジャケットなかなかステキでございましょe-343
しろたえさんは長身なので、きっと私みたいなおチビより似合うんだろうな~
ブーツの心配は流行りよりも私の足の方なんですe-263
もうこっちでブーツ履く機会って凄く少なくて、スニーカーばかりなので。
それにまず歩いていない事が1番マズイかと思われます。
ストレートアイロン早速大活躍です☆
にゃんず、ホント同じ格好してますよね(笑)
こういう物が絡んだ写真は大体私です。(ブログ用だし)
基本的に私がにゃんずと何かしている時しか旦那はカメラに触りません・・・
2006/06/30 12:58  | URL | ★しろたえさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
これ、取り敢えず、みんな集まってお祭り騒ぎしましょってゆー感じのフェア? 違うか(笑)。

お店、楽しそう! なんか宝探しのようですね。
コートジャケット素敵です! 私も結構好きな形&色合いです。
ブーツとお揃いみたい~。
多分日本はブーツの流行は当分続きそうなので、冬ならきっと履けるはず。

そして本命のプレゼントはストレートアイロンとは! なるほど~。
にゃんずのチェックに笑っちゃった。同じポーズなんだもん!(笑)
この一瞬を捉えたカメラマンはハルさん? 毎回思うのですが、絶妙な写真ですよね!
2006/06/28 22:31  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありがとうございますe-343
ブーツと合ってますよね!見た瞬間これは買いだーって心の中で叫んでました(笑)
今日はアイロン使ってお出掛けしたのですが、かなり調子良かったですv-426
1日さらさら持続してました。これは使えますよ~

ガーフィールドの電話、欲しいですか?(笑)写真よく見たら値段29ドルでしたよ。
今度行った時まだあったら買って送りましょうか~?

フェアは色んな物が沢山あって何がメインなんだかよく分からないんですよ(苦笑)
独立記念日には花火も上がります(しょぼいけど)
2006/06/28 21:20  | URL | ★Harryさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなんです~、本命はヘアアイロンでした。
今日使ってお出掛けしたんですけど、午前中から夕方までさらさら持続でばっちりでしたv-353
私はもともとストレートなんですが、毛が多いので、爆発したら凄いボリュームになってしまうんですv-355
日本に戻った時は元に戻るので水って大事だなと実感です。
そういえば昔、スペインに行った時も髪が大爆発して焦りました。
あのブーツ、村長さんも好みですか~e-266嬉しいです。
1999年の大晦日の夜に買ったので、もう6年も経つと思うとなんか怖いですが、お気に入りです。
あのコートジャケット見た時は、もう頭の中でブーツとコーディネートしてました(笑)
SDに来ていい買物した~って思ったのは始めてかも知れません。
2006/06/28 20:55  | URL | ★村長さんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
コートジャケット素敵♪
ブーツにあっていますね。
ヘアアイロンかぁ…
これって便利そうよねぇ。
髪って爆発するとどうにもならないもんね。

ガーフィールドの電話…
ちょっと欲しいかも。

おもしろいイベントがあるんだねぇ。
2006/06/27 09:31  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヘアアイロンv-237
これが本命だったんだ。
いいな~、私も欲しいんですよ。
縮毛矯正しているのですが、
もともとは爆発系&ライオン丸系のくせっ毛。
これがあると便利ですよね~v-238
それに、ジャケットもブーツもいいv-218
特にこのブーツ、もろ私好みです。カッコイ~。
いい物をいっぱいゲットして、いい週末でしたね。
うらやましいぞ~v-308
2006/06/27 06:16  | URL | 村長 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/105-7d793458
| メイン |
