- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
載せ損ねた写真たち
- 2006/06/07(Wed) -
何とな~く記事にし損ねた写真が結構ある。今日はその一部の紹介です。

060607shion01.jpg
シオンの胸毛は常時モヒカン。もっさもっさでしょー☆

060607shion02.jpg
でも、時々、興奮すると背中もモヒカン。すっごいでしょ!


うちはまとめ買い派なので、一度買物に行くと物凄い量のビニール袋が出る。
買って来た物を一緒に片付けてくれるのはとっても有難いが、ビニール袋を
ぐちゃぐちゃに丸めて冷蔵庫の上にポイは嬉しくないぜ、スコット!

でもそれが嬉しい人、約1名

060607shionf1.jpg
色んなニオイがしているのか、夢中で顔を突っ込んじゃいます。

060607shionf2.jpg
どちらの世界にいっちゃってますか~?

060607shionf3.jpg
あーぁ、そうなるかな~とは思ったけど・・・ね

060607shionf4.jpg
猫って頭突っ込むのは上手だけど、抜くのは下手だよね(笑)


20060607073429.jpg
外で気配がするとそわそわしちゃうシオン。

我が家のポーチの塀は結構高い。
下の隙間からは覗けても上は無理。
そこでたまに催促されるのが・・・

コレ

すっかり踏み台な私。
片手で4キロは重いです。

この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<にゃにを見てるの?クイズの賞品 ~ チョビ&テンテン親子編~ | メイン | 胡桃のお昼寝>>
コメント
--
自分から突っ込んで罠にはまってしまったって感じですよね・・・
ウェディングドレスか~、見えるかも(笑)
ちょっと本当にシオンに着せてみたいなv-353 暇な時作ってみようかしら(うふ

こちらこそクイズ賞品の記事ありがとうございます!
写真もとってもキレイに撮って下さって感動ですe-420
喜んで貰えて本当に嬉しいです。
2006/06/10 21:12  | URL | ★hnbcociioさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
確認しちゃいましたか~、もうこれから胸毛はモヒカンにしか見えませんよ(笑)
猫ってなんであんなにビニール袋が好きなんですかね~
ガサガサやってる内にどんどん盛り上がってっちゃいますよね。

シオンは使えるものなら、たとえマミーの手だろうと何でも使います( ̄ロ ̄lll)
たまに肩に乗って、私の頭に手をおいて立ってます・・・
2006/06/10 21:03  | URL | ★夢遊民さんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ずっと前からシオンの胸毛は立派なモヒカンだなぁ~って思っていたのでずっと記事にしたかったんですよ。
しろたえさんにウケてもらえて良かったです。
でも旦那様、「早く脱ぎなよ」なんてからかうからりゅうくんにパンチされちゃうんじゃないでしょうか(笑)
ゴミ箱にビニール袋はシオンが小さい時めちゃくちゃにしてくれたので、使用禁止になりました。
そう仰る通り!シオンが窓に手をかけているとは言え、片手で4キロ重いで~す。
最初は普通に抱っこして見せているのですが、段々じっとしてられなくて手の上だろが立っちゃいます(笑)
2006/06/10 20:40  | URL | ★しろたえさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビニール袋と格闘中のシオン君、
ちょいと
「ウェディングドレスを脱いでんのよ、見ないでちょうだいv-237
でも実は僕、男の子~e-291
ってな感じもしますね。

今日、プレゼントの記事をUPしましたv-238
リンクもさせていただきました。
ホント、ハルさんには感謝しています。
ありがとうございますv-354
2006/06/10 02:20  | URL | hnbcociio #-[ 編集] |  ▲ top

--
記事を拝見して、うちも確かめたら、たしかになってました~、胸毛モヒカン☆ハルさんは目の付け所が鋭いですね~。自分の猫を見て笑ってしまいました(^^)
買い物袋を首にぶらさげてはしゃぎまわるのはうちのユキも大得意です。ユキはふつうの紙袋やバックなどでもやります。私が買い物から帰ると、とりあえずお約束みたいに袋類はおもちゃにされますね。つきはビニールに頭をつっこんでレタスを食べるのが得意技?です。

最後のお写真、またまた大爆笑させていただきました~(^o^)最初見たときは、網戸にとまっているのかなーと思って、うちもやるやる!と思ったのですが、よくみると・・・!あれ、ママの手のひらを踏み台に!面白すぎます、王子様!
ちょこんとおしりをつけてちゃんと座っているのがまたたまらなく面白いです☆
2006/06/09 07:19  | URL | 夢遊民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
胸毛がモヒカンに大笑い!
りゅうはモヒカンというよりちょっと渦巻きな感じですが、オシキャットって毛の密度が濃いからか、こうなっちゃいますよね~。
そうそう、うちでも夫が「チャック」といって「りゅうくん、早く脱ぎなよ」と笑ってます。
ビニール袋に頭を突っ込むのも、昔はよくやりました。今はゴミ箱にかぶせてある袋を噛んだり叩いたりして、カサカサ音を立てるのが好きみたい。こっちはいい迷惑です(苦笑)
ハルさん、片手で4kgはすごいです! シオンくんが窓に手をかけているとはいえ、かなりの重量でしょうね~。
2006/06/09 00:32  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントにねぇ~、あんなに簡単に入るのに抜けなくなって大騒ぎするんですよね(-_-;)
整理整頓のヘタな旦那にはビニール袋が大活躍だったんですが、シオンが中身問わずで食い破っちゃうので我が家では放置禁止になりました。
2006/06/08 20:46  | URL | ★Blueyさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
もちくんの胸毛はv-344でもっさもっさですものね~
そう言われてみれば、夏場でもモヒカン健在ですわ(笑)

ホント猫ってビニール袋好きですよね!
でも今は色々危険なので遊ばせてません。
シオンも昔、首ハマってパニックになった事ありましたよ~
もちくん、ちびっちゃったんですね・・・やっぱ、ほら、繊細だから・・・。
あと、うちはリッターメイドのタンクにスーパーの袋のマチがいい具合なので上の方を切って使っているんです。
そんな訳で穴を開けられるのも困るんですよね。
2006/06/08 20:22  | URL | ★こめさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
胸毛も背中もモヒカンなのです(笑)
ハリーくんの胸モヒカン(チャック)も可愛いですよね~

シオンは小さい時からビニール袋が好きで遊ばせていたんだけど、首はハマるし、噛み切ったのを食べちゃうから危険なので結構前から遊ばせてないんです。
この日から冷蔵庫の上がシオンのお気に入り場所になったので、ビニール袋の定位置を作る事になったお陰でポイされなくなりました。

お外見るのは最初は普通に抱っこなんですが、段々興奮して、あ~なってしまうんです。
2006/06/08 20:08  | URL | ★Harryさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうなのよねぇ、ビニール袋。入るのはいいけど、抜けられなくていつも大騒ぎ(笑)。
ビニール、首にかけたまま家の中走り回ったり・・・

シオン君の胸毛は茶色なのね、かわいい。
2006/06/08 18:40  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
もちも胸毛モッサ~ですごいですよ~!(笑)
夏毛になったらスッキリするのかと思ったら
そうでもないらしいです。

ビニール袋、にゃんこはスキですよ~
もちはちょうど、写真のシオン君のように
持ち手部分が首に引っかかってパニックになり
ちっこちびったんですよ(汗)
それでも懲りずに頭をつっこんでます。
2006/06/08 13:34  | URL | こめ #GQzJNJ3U[ 編集] |  ▲ top

--
胸の毛がモヒカンなのね。
うちの子もだわ~。
興奮したときの背中の毛のモヒカンもかわいいね。

ビニール袋をまとめて冷蔵庫のうえに
おいちゃうんだね…旦那様は…
しかしすごい量のビニール袋ですね。
シオンくんたのしそうだなぁ。
つっこむけど上手く抜け出せないんだよねぇ。

上のほうから外みたいって催促されるんだね。
それはちょっと持ってあげるほうはつらそうかも…
うちの子だったらできません。
2006/06/07 09:49  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/101-bd030358
| メイン |
