- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
胡桃のお昼寝
- 2006/06/03(Sat) -
胡桃は今日で4ヶ月になり、大分しっかりして来ました。
060602kurumi53.jpg
こうして見ると凄く大きくなった気がするけど、まだまだちびっ子です。
寝ている姿が可愛くて可愛くて写真バシャバシャ撮っちゃいました。 親バカ

060602kurumi56.jpg
スコットなんて後から横に座って手なんか添えちゃって懐かれている感を演出(笑)
あ、因みにカウチに敷いてるアグリーな毛布は気にしないで下さいね
カウチはまだ新しいので汚れ防止に取り合えずなんです。

あ、胡桃の寝姿が可愛いって話でしたよね・・・
では、アップを!

060602kurumi57.jpg
いや~ん、かわいい~

・・・またまた親バカで、失礼しました。

実はコレが初のクルミ腹出し寝んねだったもので。
060602kurumi59.jpg
シオンも小さい時はお腹が出ていたけど、胡桃もお腹がぽっこりです。

夫婦して胡桃かわいい・かわいい言ってたら・・・
060602shion.jpg
何やら負けず嫌い?な王子が床で可愛いアピールしてました
そんな訳で、シオンの写真も撮っとく事に。

それでもしつこく胡桃の写真を撮ってたら、眩しいって嫌がられちゃいました。
060602kurumi60.jpg
それでちょっと起きちゃったんだけど・・・

060602kurumi66.jpg
突然、腹筋鍛え始めました(笑)
ぽっこりお腹なんて言われたから気になっちゃったのかな?

060602kurumi67.jpg
でもそのまま寝ちゃいました(笑)
この記事のURL | オシキャットのクルミちゃん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<載せ損ねた写真たち | メイン | ダイエットの結果と自己紹介バトン>>
コメント
--
初めまして~、ようこそいらっしゃいました。
うちのにゃんずを褒めて下さってありがとうございます。
シオンは子供の頃はよく腹だしねんねしてたんですが、最近は滅多にしません。
胡桃はこのまま出してくれるといいなと思っています。
himeさんのねこちゃんも突然気が変るといいですね~
2006/06/07 08:49  | URL | ★himeさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
お腹なでなですると、くにゃくにゃになっちゃいますよ(笑) 特にシオン。
スコットは私に軽く対抗してるんです(笑)
どうしてもにゃんずは私の方にべったりなのでね・・・
2006/06/07 08:44  | URL | ★shino_nontanさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
胡桃は一度寝ると結構眠りが深いので、いつの日か、思う存分もふもふしてやって下さいv-345
2006/06/07 08:41  | URL | ★Blueyさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事に届いて良かったです~
実は母が来る前から村長さんのは完成していて、他の方のは後もう少しって所でバタバタになってしまったのですよ。
で、テンテンちゃんの誕生日に間に合わないってのもカレンダーの意味ナシって事で慌てて送らせて貰った訳です。
村長さんに喜んで頂けて本当に良かったです。
作り手としては喜んで頂けるのが何よりも嬉しい事なのですよ。
おまけに紹介までして下さるなんてありがとうございます。
村長さんのお手元に届いた事だし私も記事にしようかな。
2006/06/07 08:36  | URL | ★hnbcociioさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、とけてしまいましたか~?実は私もとけっぱなしです(笑)
ホントうにゃ~って感じで寝てました。
猫の寝姿を見るのは猫飼い主にはやっぱたまりませんよね。
胡桃は地色が薄いので斑点のコントラストがシオンよりもはっきりしてます。
2006/06/07 08:25  | URL | ★夢遊民さんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
胡桃はシオンより地色が薄いので斑点がよりはっきり見えますね。
ブルーはコントラストが余り出ない色なので胡桃はかなりある方かなと思います。
シオンは角度によって見え方の差が激しいです。

ペットショップの店員さん・・・何とも酷い事をさらりと仰ったのですねe-263
でもでも、りゅうくんは売れ残ったから、しろたえさんみたいに優しいママに出会えたんですもの、柄は良しとしましょう!

いつかにゃんずのお腹をたっぷりと触って下さいませ~v-344
2006/06/07 08:17  | URL | ★しろたえさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!ネコちゃん達
すっごいカワイイですー!!
うちのねこちゃんはおなか出して
寝たりしてくれないので羨ましいです。
2006/06/06 20:25  | URL | hime #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~。
お腹なでなでしたいよ~。

スコットさん、haruさんよりも甘々だったりして~。
2006/06/06 18:25  | URL | shino_nontan #-[ 編集] |  ▲ top

--
胡桃ちゃん、幸せそう☆
お腹モフモフしたいぞー。
2006/06/06 16:36  | URL | Bluey #-[ 編集] |  ▲ top

--
届きました~v-237
ほかの正解者の方よりひと足先にということで、
本当に申し訳ありません。
でも、闘病中v-100&誕生日v-308が重なったテンテンには、
これ以上ないプレゼントです。
ハルさんのお心遣い、本当に感謝していますv-436
ハルさんがこんな特技を持っているなんて、
もうビックリ&感動。
中身を出しながら、きゃ~キャ~騒いじゃいましたよ。
みんなに見てもらいたいので、
ぜひ、ブログで紹介させてくださいね。
本当にありがとうございましたv-238
2006/06/06 04:05  | URL | hnbcociio #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~、とけます~(笑)
かわいさに秒殺ノックアウトされてしまいました。ぽっこりおなかを出して、両手をあらよって感じで出して・・・なにより「うにゃ~」という感じの表情がたまらなくかわいいです。
胡桃ちゃんは、てんてんがとてもきれいに見えますね。
安心しきって眠るお顔を見ると、本当にこちらまで幸せな気持ちになります。
もちろん、シオン君もとてもかわいいいいお兄ちゃんですね。
また楽しみにしてます♪
2006/06/06 00:46  | URL | 夢遊民 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~ん、カワイイっ!!
シオンくんもそうだけど、クルミちゃんも斑点模様がすごくキレイにでてますよね。特にお腹(笑)。触りたい~っ!!
昔、りゅうが売れ残っていた(……)ペットショップの店員さんが言っていましたが、オシキャットがあまり人気がないのは、子供の頃は模様が薄くてなんだかよく分からないからじゃないかと。あんまり血統種には見えないんだよね~と。
……まあ7年も前の話ですし、今ではそれなりに人気のある猫種ですしね(苦笑)。でもシオンくんやクルミちゃんや他のオシキャットブログを見ていると、どうやら違うようですね。
たしかにりゅうは、今でもよくわからない色合いだし(シルバーのハズなのに茶色の毛が混ざってるし)、斑点は薄いし(笑)。
あーそれにしてもカワイイっ。こんなカワイイクルミちゃんなら写真たくさん撮りたくなっても仕方ないですよ♪
2006/06/05 23:40  | URL | しろたえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2回もかわいいって言って下さってありがとうございます。
そうなんですよね、お腹出し=安心って感じしますよね。
しかも初だったので、余計に嬉しかったんです。
ただ暑かっただけかも知れないけど・・・
そうそう、胡桃のスポットは元々シオンより地色が薄いのでコントラスがはっきりしているんですが、最近は益々くっきりしてきました。
2006/06/04 10:37  | URL | ★べじぇさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
私の親バカに付き合ってくれてありがとうございます~
シオンは子供の時みたいにお腹出して寝なくなっちゃったけど、普段は可愛いアピールでああやってお腹出してくれるんですよ。
胡桃が来てからアピールの回数は物凄く減りましたが、やっぱり自分が注目浴びていないと、対抗しちゃうみたいです(苦笑)

Harryさんちのソファーも謎毛布なのね(笑)
嬉しい親近感v-398
2006/06/04 10:28  | URL | ★Harryさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
ですよね~e-266
胡桃は用心深い所為か?なかなかお腹出しやってくれなかったんです。
そもそも仰向けにならないのですが、最近暑くなってきたので、出ました(笑)
それで、親バカ丸出しでバシャバシャ撮っちゃいました。
村長さんにご理解頂けて嬉しいですv-398
しかも村長さんも懐かれてる感の演出するなんて、驚きです(笑)
スコットは基本的ににゃんずが私の方に、より来るのがオモシロクないんですわ。
2006/06/04 10:20  | URL | ★hnbcociioさんへ byハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁかわゆい~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
お腹出して寝てると
あ~安心しきってるんだな
ってうれしくなっちゃいますよね。
柄?模様?がくっきりしてきた気がします。
あ~くあわいいぃ~2回めです(^▽^;)
2006/06/03 20:31  | URL | べじぇ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うんうん
すっごいかわいいにゃあ♪
胡桃ちゃんの腹だしねんねもかわいいし
対抗するシオンくんもかわいいねぇ。

うちのソファも謎の毛布敷いてあるよ。
2006/06/03 02:31  | URL | harry #-[ 編集] |  ▲ top

--
安心しきって、おなか丸出しで寝ている胡桃ちゃんv-238
これこれ、これですよ、ニャンズのサイコーの姿。
バカスカ写真撮っちゃう気持ち、分かるな~。
後から手や足を添えて懐かれている感を演出………
ハハハッ、スコット氏同様、私もよくやりますよ。
だって~、触りたいんですもんv-413
2006/06/03 02:22  | URL | hnbcociio #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/100-dacad2c8
| メイン |
