- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの困ったちゃん
- 2005/08/16(Tue) -
昨夜スコットママと妹へのプレゼントを梱包しようとしたら、シオンに邪魔をされた。
昨日は疲れていたので諦めて、今日梱包していたら…

kamikami.jpg

ちょ、ちょっと何をやってるの?

キャンドルとクマを入れる
小さな箱を作ってる隙に…盗まれた!


kamikami2.jpg


あ~、もう勘弁!
よだれがついちゃったじゃない(怒)


kaminoue.jpg


お~い!

それは次に使う
ラッピングペーパーだってば!

こ、こうなる覚悟はしていたものの、やっぱお願い邪魔しないで~(泣)

hakononaka.jpg


はい、それもやると思ってたわよ!

ど~でもいいけど何をそんなに勝ち誇ってんの?

そこどかないと
シオンもメリーランドへ送られちゃうぞ~


doiteageru.jpg





 …どうもありがとう。



この記事のURL | オシキャットのシオン君 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いつも一緒 | メイン | San Diegoの自然>>
コメント
--
ぽんこさん
でしょ~!なに威張ってるんでしょうかね?
王子ぶり発揮です。
2005/08/19 23:11  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
荷物の上で満足気なシオンちゃんがおかしい~♪
2005/08/19 15:36  | URL | ぽんこ #gfNcoRpU[ 編集] |  ▲ top

--
ミュンコさん
コメントありがとうございます。
猫&手作り好きのお友達が欲しかったのでいらしてくれて凄く嬉しいです。

数年前からワタクシ豹柄のネコに惚れ込んじゃってるんですよ(笑)
うちの旦那は猫アレルギーなんですが、オシキャットの毛は何故か大丈夫で、本人が一番驚いています。
それに犬みたいに懐っこいから犬派の旦那も大満足なんです!
ホント猫って好奇心が強い=悪戯好きって感じ(笑)
ミュンコさんの所は賑やかそうでいいですね☆ またいつでも遊びに来て下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。
2005/08/18 10:05  | URL | ハル #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
ニャマゾンメイツを見て、シオンくんが
オシキャットなので遊びに来ました。
うちのあんずもオシキャットとアメショーの
ミックスなんです。
やっぱり、オシキャットの血が入って
いるので、シオンくんと体型が似ていると
思います。
それにオシキャットの豹柄も良いですよね。
うちのあんずも、野生的な感じだけど
実は人間が大好きで、初めての人でも
スリスリと歓迎してくれる猫さんなんです。
他にもアメショーのサクラ、日本猫のマロン
と、そしてうちの旦那様と賑やかに暮らしています。

シオンくん、すっかりお邪魔虫していますね。
猫って決まって邪魔しに来ますよね。
うちもやっぱり一番好奇心の強いあんずが
邪魔しに来ます。

ハルさんの手作りの粘土細工のガラスボー
ル、とても可愛くて素敵ですね。
私も手作りが大好きなんです。
また、遊びに来ますね~。
これからもよろしくお願いします。
2005/08/17 21:41  | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shionshome.blog18.fc2.com/tb.php/10-12397f1b
| メイン |
